『こいつは大事に乗りたい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2009年モデル

『こいつは大事に乗りたい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2009年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2009年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

こいつは大事に乗りたい

2014/06/14 19:49(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2009年モデル

クチコミ投稿数:182件

クルスピ納車後2か月半。ブラックなのでキレイにして乗ってます。
今日洗車してたらリアウインカーの中に曇りが…水が入ったってことですかね。ちょっとショック!! 今度ディーラーにクレームかな。燃費は常にエコモードで表示は13q(通勤距離長いので)。満タン計測では12.5q。精度こんなもんでしょうかね。
夜間ロービームのキレの良さにけっこう感激!!
今年末フルモデルチェンジの情報ですが、こいつは大事に長く乗りたい!!

書込番号:17626592

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/06/14 19:57(1年以上前)

最初は誰しもがそう思う事でしょう。

しかし人間の心は移ろいやすいモノ。
果たして、何年その心を持ち続けられるのか?

書込番号:17626616

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2014/06/14 20:48(1年以上前)

ウィンカーが曇ったくらいでクレーム入れないで下さい。

書込番号:17626786

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16334件Goodアンサー獲得:1333件

2014/06/14 20:53(1年以上前)

クレーム・・・
これって響き悪いですよね。

曇ったウィンカーはどうするんだろうね?

書込番号:17626808

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2014/06/15 07:10(1年以上前)

その程度の事を自分で解決できないなら長くは乗れませんよ。クレームつける前にご自分で直しちゃいましょ!

書込番号:17628262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2014/06/15 14:50(1年以上前)

ベストカー最新号を購入してきました。
ステップワゴンのモデルチェンジは9月だそうです。
@1.5リッターターボ車が、当面の目玉でハイブリットはその後追加、2リッターNAエンジ
ンも販売されるそうです。
Aテールゲート観音開きについては記載がありませんでした。

書込番号:17629446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/19 20:23(1年以上前)

外気温との気温差による一時的な結露ではないですか?
ずーと残っているのならクレーム入れるべきですが、すでに消えているなら仕様でしょう。

書込番号:17644132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2014/07/13 21:58(1年以上前)

フルモデルチェンジ時期の訂正
ベストカー情報の今年9月ではなく、2015年3月との事です。BC情報あまりあてになりませんねぇ。

書込番号:17729837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 ステップワゴン スパーダ 2009年モデルの満足度5

2014/07/17 06:23(1年以上前)

今更ですが・・

先代RGの時、ライトの中の接着剤が溶け出し、
リコールではないですが、無償で対策品に
交換という事例がありましたよ。

スレ主様が気になさっているのでしたら
一度、ディーラーに相談されてはいかがですか?

ホンダはこの手のサービスキャンペーンが多いですよ。

書込番号:17740760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/28 17:37(1年以上前)

リコール騒動で発売は遅れそうですね
スパイダー
格好良い感あのかくかくした感じがいいですね

書込番号:17779273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2009年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2009年モデル

新車価格:245〜380万円

中古車価格:25〜239万円

ステップワゴン スパーダ 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <1134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,055物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング