『デリカD:6』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『デリカD:6』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デリカD:6

2012/12/01 22:59(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

スレ主 DI-Dさん
クチコミ投稿数:54件

デリカD:5を購入予定ですがデビューしたからだいぶたって今更感がします。
DEが出るのでしばらくは、フルモデルチェンジしないと思いますがD:5買って1,2年でD:6が出るならD:5買ってもすぐ旧式になるのでD:6は、いつ出るか教えてください。

新型アウトランダーに乗るとE-assistやレーダークルーズコントロールシステム、左右独立式フルオートエアコンや2400CC次世代MIVECエンジンが付いていてD:5が古く感じます。

書込番号:15419373

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2012/12/02 02:13(1年以上前)

何だかんだで毎年5〜7月に小変更してるよね。
雑誌にも取り上げられないし、FMCはまだまだ先だと思うけど。
少なくても2年以上先の話でしょ。

古臭いとかいうならアウトランダー行けば良いんじゃない?

書込番号:15420087

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:8件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2012/12/02 16:37(1年以上前)

フルモデルチェンジはまだまだだと思います。
先日アウトランダーを試乗しにディーラーに行ってきたのですが、その時デリカディーゼルの話もしてきました。
現行のD5にディーゼルエンジンを載せるだけでその他は何も変更無しだそうですね。
少なくとも5年は今のままではないのでしょうか。

ちなみにアウトランダーのガソリン車は静かでよかったですよ!

書込番号:15422319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/03 07:29(1年以上前)

私もディーラーからあと4年はこのままの形でいくと思いますって言われましたので暫くはこのままでしょう。

書込番号:15425333 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2012/12/04 08:46(1年以上前)

どうも。

察するに、あなたはD5ディーゼルに興味はあるが
発売後5年経過しており、次期型も気になるので
二の足を踏んでいる。
のでしょう。

高額なので後悔の無い「買い物」をしたいお気持ち察します。

であれば、四の五の言わず、車検を通し、次期型(D6? )を、お待ちなさいな。
最短で3年後と推測します。
(ハリアーやエリシオンの様に10年選手が濃厚ですけど・・・・)
その頃は、消費税があがりきっているで四の五の言うのでしょうね。
(エコカー減税は継続と思いますよ。)
おおいに悩んでくださいな。
悩んだ分だけD5ディーゼルの「存在感」が焼きつきますよ。

書込番号:15430302

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2012/12/08 00:07(1年以上前)

あと、5年はFMC無いと踏んでいます。

残念ながら今の三菱には、現在FMCするだけの体力が無いのが、実情でしょう。

10年程前の「三菱パジェロ炎上」がまだ尾を引いているようなので、今回の
アウトランダーとD:5(ディーゼル)で、吹き飛ばしてほしいものです。

書込番号:15447598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (2,944物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング