『ETCの取り付け位置』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『ETCの取り付け位置』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ETCの取り付け位置

2013/04/17 23:18(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

クチコミ投稿数:44件

D-POWER のsuper DAY packageを注文しました(^-^)/
皆様、よろしくお願いいたします。
早速、質問なのですが、ETCがこのパッケージでは大きいらしく、標準の場所に収まらないと営業の方に言われました。
本来の場所は空間が残るそうです。
同仕様の方にお聞きしたいのですが、ETCはどの変に設置していらっしゃいますか?
また、空いた空間の活用方法のアドバイスもあればお願いいたします。

書込番号:16028547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/17 23:43(1年以上前)

初めまして!

私は二年前にこのタイプの試乗車を買いました。
試乗車にはナビとフリップダウンしか付いてなくETCは他メーカーの物を知り合いにつけてもらいました。

アルパインのETCではないのでよくある大きさでしたが純正位置への取り付けは少々根気がいった為、私はシフトレバーの下の方に両面テープで引っ付けました。
勿論運転していて左足が当たらない所です。。
よく見えない所に隠したいと言う人がいますが、私はそんな必要ではなかったので見えていて手がすぐ届くところにしました!

文がヘタですいません。(>_< )

書込番号:16028656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2013/04/18 07:23(1年以上前)

武流1227さん
アドバイスありがとうございます。
ディーラさんには、綺麗に取り付けてくださいとお願いしてあります。
私もカードは刺しっぱなしにしないので、見えない位置より使いやすい位置が良いと思います。
参考になりました(^-^)/
ありがとうございます。
また、純正の場所の空間はどのように活用していらっしゃいますか?

書込番号:16029352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/18 08:49(1年以上前)

ひなっぱさん
純正位置とはアルパイン以外のETC取り付け位置ですか??
その場所は私のはフタがされておりこれはこれで穴があるよりいっかーとは思っています!
実物は見たことありませんがアルパインのETCは少し大きいみたいなので設置場所は吟味したほうが良いと思います(^^)/

書込番号:16029558

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2013/04/19 13:42(1年以上前)

武流1227さん
回答ありがとうございます。
純正の位置には蓋があるのですか?
試乗の時によく見ていませんでした。
営業さんの話ではETCレス仕様の車体にパッケージのETCを取り付けると伺いまして、標準の位置には穴?があるのかな?と思い、質問いたしました。
もし穴?があるなら、アルパインセットのETCは無理でも、箱などがあってカード入れになるかなと思いましたが蓋で塞がっているのですね。
取り付ける位置は営業さんと良く打ち合わせたいと思います。

書込番号:16034122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (2,972物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング