デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜479 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 23〜733 万円 (3,055物件) デリカ D:5 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル
クリーンディーゼルのシャモニー、発売されましたね!
それなりお得な価格設定の様です。
でも、期待していた7人のり/ベージュ内装はどちらも無いんですね(泣)
新古を検討するも、黒内装/8人乗りばかり。
7人乗り/ベージュ内装は売れてないんでしょうか?
書込番号:18315596 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
2013年式クリーンディーゼルに乗ってます。
7人乗り/ベージュ内装、そしてディープシーグリーンのツートン
希少車です(笑)
買取を気にすると買えない仕様らしですが、
デリカにはぴったりだと思っています。
16インチ標準とサンルーフが選べれば完璧だったなぁ
書込番号:18356695
4点
私も昨日、D-POWERパッケージのディープシーグリーンマイカで内装ベージュを購入しました!!
色では最後までブラックと悩みましたが、希少色とデリカらしさと言うことでこの色に決定しました♪
納車が楽しみです♪
書込番号:18356849 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ベージュ/7人乗りは下取りも良くないんでしょうか・・・
インパネ周りが黒なんで、黒内装の方が統一感があるんでしょうね。
軽のekワゴンや35年も前のミラージュでもインパネのカラーコーディネートがチャンとしていましたのにね。
この辺がトヨタとかにくらべ高級感がないように見えるんだと思います。
書込番号:18356859 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
確かに、、経年劣化はベージュ内装の方が目立つと思いますが下取りの事は考えず自分の好きな色を選んだ方が良いと思います!!
購入店の店長さんも5年以内に買い替えするなら、人気色選んだ方が良いけど、長く乗るなら海外輸出されるので余り関係無いかもと。
書込番号:18356936 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
初めての参加です。私もシャモニーが発表されたときは嬉しくなったのですが、家族の要望が7人乗りだったため、DパワーかDプレミアムでの検討となり、年末から商談を始め、初売りでDプレミアムを契約しました。ボディカラーは私が一番デリカらしいと思っていたグリーンマイカとグレーの2トーンにしました。内装はベージュです。当初はプレミアムは無理かなと思っていましたが、期待以上に値引きしてくれたのと、営業マンの人柄が良かったので契約しました。
T社の新型ミニバンが競合車でしたが、15年は乗りたいので、D5にして良かったと思います。納車は2月半ば頃のようです。
書込番号:18363192
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/21 16:20:50 | |
| 2 | 2025/11/13 21:07:54 | |
| 5 | 2025/11/03 19:40:08 | |
| 27 | 2025/10/25 0:49:50 | |
| 4 | 2025/08/31 15:19:52 | |
| 24 | 2025/11/06 20:19:00 | |
| 44 | 2025/07/11 12:25:53 | |
| 2 | 2025/11/03 16:11:27 | |
| 2 | 2025/05/04 8:48:53 | |
| 59 | 2025/11/09 10:47:36 |
デリカD:5の中古車 (3,063物件)
-
- 支払総額
- 72.0万円
- 車両価格
- 57.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 10.1万km
-
- 支払総額
- 83.5万円
- 車両価格
- 65.0万円
- 諸費用
- 18.5万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 11.8万km
-
- 支払総額
- 99.9万円
- 車両価格
- 89.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 13.0万km
-
- 支払総額
- 299.8万円
- 車両価格
- 284.2万円
- 諸費用
- 15.6万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 8.2万km
-
- 支払総額
- 269.8万円
- 車両価格
- 254.2万円
- 諸費用
- 15.6万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 5.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
101〜736万円
-
40〜519万円
-
45〜660万円
-
20〜450万円
-
49〜152万円
-
54〜623万円
-
138〜452万円
-
160〜407万円
-
116〜3918万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















