デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜479 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 23〜733 万円 (3,039物件) デリカ D:5 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル
車の買い替えを検討し始め、デリカと思っていますが、モデルチェンジも来年ありそうなので他の車種を考えるか現行のデリカにするか迷ってます。
今乗っている車の車検は来年の10月までなので、今の情報ではモデルチェンジ後は無理そうです…
書込番号:19248066 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
モデル末期のいD:5ですが、クロカン系ミニバンは唯一無二の存在です
そこを重視しているのかしていないのかが選択のカギでしょうね。
書込番号:19248739
4点
>takoyaki1234さん
車検通して新型デリカに一票!
書込番号:19249321 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
一応別の選択肢として最後の投売り激安を狙って9月に現行で契約も有りますね。
でも、きっと新型は自動ブレーキ機能とかも有るだろう(未確認)し、燃費も良いようなので、車検通して新型かなぁ...
当初は、値引も皆無だろうから、気持ちが許せば車検通して半年か、1年後の決算時期に新型でしょうけれども、欲しい欲しい状態になってしまうと耐えられないでしょうね(^_^)。
書込番号:19250516
3点
そもそもモデルチェンジするのでしょうか?
私はあと3年は現行モデル継続と考えています。
先月ディーゼル納車しましたが、いい車ですよ。
自動ブレーキはありませんが、最近のミニバンにありがちな安っぽさがなく、シートもしっかりしてて良いです。
まだまだモデルチェンジする必要がありません。
書込番号:19250953 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
色々となやみましたが、ディーゼルで決めようと思います!
書込番号:19300568 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/21 16:20:50 | |
| 2 | 2025/11/13 21:07:54 | |
| 5 | 2025/11/03 19:40:08 | |
| 27 | 2025/10/25 0:49:50 | |
| 4 | 2025/08/31 15:19:52 | |
| 24 | 2025/11/06 20:19:00 | |
| 44 | 2025/07/11 12:25:53 | |
| 2 | 2025/11/03 16:11:27 | |
| 2 | 2025/05/04 8:48:53 | |
| 59 | 2025/11/09 10:47:36 |
デリカD:5の中古車 (3,047物件)
-
- 支払総額
- 439.9万円
- 車両価格
- 425.0万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 15km
-
- 支払総額
- 432.9万円
- 車両価格
- 418.0万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 15km
-
- 支払総額
- 459.8万円
- 車両価格
- 452.4万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
101〜736万円
-
40〜519万円
-
45〜660万円
-
20〜450万円
-
49〜152万円
-
54〜623万円
-
138〜452万円
-
160〜407万円
-
116〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















