『販売再開後の値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『販売再開後の値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ123

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

販売再開後の値引き

2016/09/26 20:21(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

クチコミ投稿数:5件

はじめまして。近々デリカD5を購入しようと思っております。燃費偽装など世間を騒がせた三菱ですが、燃費など気にしないので作りがしっかりしてる車に乗りたいと思い、D5を考えております♪

そこで販売再開後は大幅な値引きなどはしてくださると思いますでしょうか?
ちなみにグレードはディーゼルならどちらでもって感じです♪

書込番号:20240440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2016/09/26 20:27(1年以上前)

ディーラーに聞いた方が確実!

書込番号:20240461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/09/26 20:32(1年以上前)

こんな所で荒れるスレを立てるより
Dで見積もりとれば良いのに

ワザとやってるのかもしれませんが

書込番号:20240475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2016/09/26 20:40(1年以上前)

何か勘に触ったならすいません。

昨日ディーラーに行ったのですがまだ見積りも取れない状況と言われたので待ちきれずに聞いてしまいました。申し訳ないです。

書込番号:20240506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2016/09/26 20:53(1年以上前)

いや別に質問は良いでしょ。
スーパーアルテッツアさん出番ですよ。

書込番号:20240557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:5件

2016/09/26 21:04(1年以上前)

ありがとうございます。

ちなみに見積りとか価格の話はまったくしてませんがディーラーさんの話では販売再開後ならいつもよりは値引き額は大幅にできますとのことでした。
40万〜と言われました。

書込番号:20240598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11件

2016/09/26 21:04(1年以上前)

>INKだど〜さん

今の時期、三菱スレは死体蹴りに等しい状態で
ディーラーや下請けの人が苦しんでいるし、
三菱の関係者でも迷惑している人達が沢山いるだろうに、気の毒に思ってね。
ユーザーが怒るなら分かるけど、無関係な人達が密の味を求めて叩きにくるからさ。

こっちこそ、気に障ったら申し訳ないです。

書込番号:20240600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2016/09/26 21:12(1年以上前)

不祥事のことでたくさんの方々が苦しんでいるのは新聞などでもわかっているつもりです。
三年ぐらい前から購入を考えてましたが踏み込めず
やっと決断ができたのがちょうど今になってしまいましたので。

本気で購入を考えてますのでオプションなどのオススメやグレードなどでも情報をいただけると助かりますm(__)m

書込番号:20240630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/26 21:38(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん お呼びがかかってますよ〜!

書込番号:20240753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/27 04:51(1年以上前)

月半ばには見積は取れる状況で、私は出してもらいました。しかし補助金が受けられるかダメになるか、再開がいつか不明なので、値引なしの見積書でしたが。

 正式なアナウンスがないと、値引額は正確に出せないとの説明でした。

書込番号:20241627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度2

2016/09/27 11:39(1年以上前)

40〜ってことは車両のみで出せるんですな
つまり普通にオプションつければ60くらいは余裕で狙える可能性アリでその上も見えてくる
頑張ってください

〜〜糸冬〜〜

書込番号:20242289 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2016/09/27 12:43(1年以上前)

ありがとうございます♪
オプションなど込みで60〜を目安に頑張って商談したいと思いますm(__)m

みなさんも色々な意見ありがとうございました。
掲示板など慣れていないので不快に感じた方々には申し訳ないですが、高い買い物なので慎重になっているだけなので。

書込番号:20242447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kim18さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/29 12:26(1年以上前)

自分は地元に販社が2つあるのでDパワーでオプション70万くらい付けて値引きはオプションがタダになるくらいまでがんばりました。

三年前に見積もりしてたのですが、その時の倍くらいの値引きになりましたね。

書込番号:20248688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件

2016/10/04 07:51(1年以上前)

昔は、パジェロとかデリカは、強気の売りで有名でしたね。
「買う」ってより「売って貰う」って感じ……。

今なら、バーゲンプライスなら「10年乗る」つもりなら、それなりに良いのかも?。

ただ、もし新型が出たとしても、ちょっと考えちゃうかな?。
それが、もしバーゲンプライスだとしても?、今回みたいなことがあるとね。

それでも、乗り潰すのなら、バーゲンプライス込みで「あり」だと思います。
それから、パジェロやデリカは、根強いファンがいるので、思ったより、下取りも値崩れしないかも?。

まっ、10年乗るつもりなら、問題は少ないかも?。
ただし、10年間故障せずに乗れるか?ってのが、イマイチ信頼が出来ないかも?。

まっ、そのあたりも含めて、全て交渉条件にいれれば、お値打ちに買えるかも?。
頑張ってくださいね。

書込番号:20263552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/10/06 15:48(1年以上前)

こんにちは!私は9月末に車両から46万引き。オプションから10万引き(オプション総額約62万)でDパワーパッケージを契約しました。納車が20日くらいと言ってました。念願のデリカ、待ち遠しいです。>INKだど〜さんも値引き頑張って下さい。

書込番号:20270501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:32〜732万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,060物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング