『シャモニー納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『シャモニー納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 シャモニー納車

2017/04/02 22:44(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

スレ主 ペコ吉さん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして月末にシャモニーを納車します。
皆さんは使用にあたって気を付ける事やデリカライフを楽しめるアイテムなど
ありましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:20788478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/04/03 21:54(1年以上前)

みんカラでパーツ参照してきたらどうでしょ

書込番号:20790650

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/04/04 11:51(1年以上前)

2月末にDpowerのオーナーになりました。
まだまだデリカ初心者ですので、有益な情報はだせませんが…
我家はスペースの関係上、ミラーをたたみ左側ギリギリに寄せて駐めるのですが、ドアを解錠しますとミラーが自動的に復帰するのが初期仕様なんです。危うく納車日に傷付けることになるところでした。
オーディオレスですと設定変更はディーラーでしか出来ないらしく、即ディーラーへ。でも2月から何かプログラムの変更があったようでディーラーでも当日は対処出来ず。後日1月点検の時に変更してもらいました。ついでにリアワイパーのフロント連動機能もカット。
小さなことですが、色々と初期仕様を変更出来ますので、取説を御覧になられると宜しいかと思います。
何か良いアイテムがありましたら教えて下さいね!

書込番号:20791750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ペコ吉さん
クチコミ投稿数:2件

2017/04/08 22:26(1年以上前)

返事ありがとうございます。
みんカラでイロイロ調べてみました。
たくさん楽しめる車で大人のプラモデルって言ってる人が居ました。
まさにプラモデルですね。

設定があるのも初めて聞きました。
使い方に合わせていじっていきたいと思います。

自分はacc電源からレーダとかusbとか付けてみたいと思います。

書込番号:20802413

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,038物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング