『デリカ D5 アクティブギア 値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『デリカ D5 アクティブギア 値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デリカ D5 アクティブギア 値引き

2017/06/25 08:31(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

クチコミ投稿数:3件

よろしくお願いします。デリカD5アクティブギアを購入予定ですが値引きはどの程度期待出来ますか?

書込番号:20993916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51478件Goodアンサー獲得:15424件 鳥撮 

2017/06/25 08:41(1年以上前)

ユウキングykさん

デリカD:5なら車両本体値引き30〜35万円、DOP2割引き辺りを目標に交渉されれば良いと思います。

ただし、4月21日に発売された特別仕様車のACTIVE GEARはお買い得感があり、値引き額は多少渋くなる傾向のようです。

書込番号:20993944

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2017/06/25 09:00(1年以上前)

そうでしたか〜。ちなみに今の段階の見積もりでは10数万円しか値引きは有りません( ͡° ͜ʖ ͡°)

書込番号:20993986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:9件

2017/06/25 09:15(1年以上前)

>ユウキングykさん
雑誌月刊自家用車毎月26日発売に最新の各自動車値引き情報、交渉術、リセールバリューが掲載されていますので、新車購入時役立ちます、
購読されてみては。

書込番号:20994011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/06/25 17:50(1年以上前)

誰もがその額を手にすることができると勘違いはしないでください。

所詮は雑誌の受け売りを書いてるだけです。

誰かが出した高額値引きの影に、低額で契約してるユーザーが居ます。

書込番号:20995260

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2件

2017/06/27 20:06(1年以上前)

今デリカのディーゼルはマイチェン直後ということもあって値引きは渋いですよ
訪問1回目だと車体で15万オプションで10万程度がスタート提示されるかと思います
交渉引っ張っても車体値引きは本当に伸びないはずです
どうしてもすぐ欲しいならオプションで頑張らすしかないでしょう
はっきり言うと時期悪しです
ボーナス商戦時期なのにね

書込番号:21000475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


虎 徹さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/28 11:33(1年以上前)

>ユウキングykさん
こんにちは!

6月中旬にアクティブギアコンプリートパッケージ、ナビ非装着を残クレにて契約しました。

今回の値引きは本体値引き、オプション値引き合算で40万円ギリギリ届かない感じでした。

それでももっと値引きorオプション付けてもらおうと営業さんや店長さんに掛け合いましたが難しそうでした…

自分はあまり駆け引きは上手くないので、交渉上手な方ならもう少し値引き出来るかも知れませんが泣

スレ主さんの交渉の目安になれば幸いです!頑張って希望額になる様陰ながら応援しています!

書込番号:21002042 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2017/06/28 12:23(1年以上前)

>虎 徹さん
よろしくお願いします。虎 徹さんオプションは何を付けましたか?

書込番号:21002137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


虎 徹さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/28 18:20(1年以上前)

>ユウキングykさん
オプションはアクティブギアコンプリートパッケージ、メンテパック、エクシードバイザー、ナンバープレートフレーム、ツクツク保証、、コーティング、etcセットアップです!

最低限のオプションのみです(笑)

書込番号:21002775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2017/08/18 23:15(1年以上前)

アクティブギアコンプリートパッケージ。
ナビなし、冬タイヤなし。376万。全部込み。

エンジンスターターもつけてもらいましまら。

書込番号:21127383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,054物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング