デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜479 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 32〜732 万円 (3,046物件) デリカ D:5 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル
自分でエンジンオイル交換している方に質問ですが、お勧めオイルはありますか?
マツダのクリーンディーゼル用オイル(マツダ ディーゼルエクストラ SKYACTIV-D 0W30 )
を考えていますがどうでしょうか?
書込番号:21361461
3点
メーカー純正オイルが最もオススメ。
それを使用して開発しているからね。
書込番号:21361569
![]()
8点
三菱なら三菱が純正指定しているオイルを使った方がいいと思います。
将来的にエンジン不具合が発生した場合、三菱純正品以外を使っていたとなると保証外として取り合ってもらえない可能性が高いです。
メーカーが定めている特別保証は 『あくまでも純正部品を使用した場合や特約店で点検を受けた場合に近年限られている』 ので安易に他社のオイルは入れない方が良いです。
あとは自己責任でご判断いただくことですが、個人的には純正指定オイルをおすすめします。
書込番号:21361599
![]()
10点
>ねこっちーずさん
>待ジャパンさん
ありがとうございます、やはり純正が安心ですね。
自分で交換を考えていたのですが、意外とディーラー安く出来るのでディーラーで交換お願いする事に
なりました。
書込番号:21365050
2点
「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/21 16:20:50 | |
| 2 | 2025/11/13 21:07:54 | |
| 7 | 2025/11/30 14:39:32 | |
| 27 | 2025/10/25 0:49:50 | |
| 4 | 2025/08/31 15:19:52 | |
| 24 | 2025/11/06 20:19:00 | |
| 44 | 2025/07/11 12:25:53 | |
| 2 | 2025/11/03 16:11:27 | |
| 2 | 2025/05/04 8:48:53 | |
| 59 | 2025/11/09 10:47:36 |
デリカD:5の中古車 (3,051物件)
-
デリカD:5 G パワーパッケージ 車検整備付き 4WD 両側パワスラ ナビ ETC ドラレコ
- 支払総額
- 59.8万円
- 車両価格
- 49.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 12.6万km
-
デリカD:5 P 禁煙車 フルセグTV 全方位バックカメラ Bluetooth 後席モニター アダプティブクルーズコントロール 衝突被害軽減ブレーキ アクセル踏み間違い防止装置 両側電動スライドドア
- 支払総額
- 445.9万円
- 車両価格
- 430.0万円
- 諸費用
- 15.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.6万km
-
デリカD:5 G プレミアム 4WD 純正ナビ カロッツェリア後席モニター 両側パワースライドドア スマートキー パワーバックドア 社外ホイール ATホワイトレタータイヤ 社外ルーフラック
- 支払総額
- 83.0万円
- 車両価格
- 76.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 13.4万km
-
- 支払総額
- 209.8万円
- 車両価格
- 199.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 14.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
97〜736万円
-
40〜522万円
-
54〜660万円
-
20〜450万円
-
49〜152万円
-
56〜623万円
-
144〜452万円
-
169〜364万円
-
119〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















