『エア抜き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『エア抜き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

エア抜き

2019/03/06 21:39(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

スレ主 a2c4b3さん
クチコミ投稿数:12件

表題の通り、ガス欠の時エア抜きするのでしょうか
また、軽油やアドブルーが凍って動かない事はあるんでしょうか

書込番号:22513790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/03/06 21:54(1年以上前)

軽油はその地域で売ってるものを使わないと凍るよ。

書込番号:22513833

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/06 22:21(1年以上前)

アドブルーも凍ります。ただ、農機、建機と同じであれば、ヒーターで溶かす機能があると思いますので、溶けるまではアドブルー噴射してなくても走れると思います!

書込番号:22513902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:24件

2019/03/07 21:27(1年以上前)

デイーゼルエンジンでガス欠になると、単純なエアー抜きと言うより燃料ポンプや燃料噴射インジェクターが壊れる可能性があります。エアー抜き作業も必要です。
よって燃料キレになる事が想定されるなら、エンジンを止めて燃料補給する事をお勧めします。
また軽油は地域や時期で凍結予防材のランクが変わります。
冬期間で寒冷地に移動するなら現地で販売品を入れて下さい。
尿素水も凍結しますが、凍結してもエンジン始動可能で始動後ヒーターで温めて解凍するので運転する事は問題ありません。

書込番号:22515932

ナイスクチコミ!7


スレ主 a2c4b3さん
クチコミ投稿数:12件

2019/03/13 00:16(1年以上前)

先日Dで確認してきますたが、エアクリの後ろにプライミングやらエレメントがあるそうです。
タワーバー付ける要領でやらないと出来ないそうです。(;゚Д゚)
パワステのリザーブがあったあたりに着けてくれたらよかったのに

書込番号:22528677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:30〜729万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <622

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,323物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング