『ヘビーデューティーキャリア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『ヘビーデューティーキャリア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘビーデューティーキャリア

2019/11/25 09:39(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

スレ主 zoomaさん
クチコミ投稿数:31件

マイナーチェンジ前のデリカ D:5に乗ってます。
ヘビーデューティーキャリアをつけようか考えております。
マイナーチェンジ後のオプションカタログにヘビーデューティーキャリアの黒バージョンが
あるのを知り、こちらを乗せたいとおもい、ディーラーに問い合わせたところ、
"おそらく装着できるであろう”としか返事はできない。100%は約束できないとのことでした。
ディーラーがメーカーに問い合わせたらその返事だったようです。
マイナーチェンジ前のD5にマイナーチェンジ後ののカタログ型式のキャリアをつけられた方、
逆にマイナーチェンジ前のキャリアをマイナーチェンジ後のD5に取り付けられた方等、おられないでしょうか?
装着、可否ご存知の方おられましたら、ご教授ください。
よろしくお願いいたします。


書込番号:23068435

ナイスクチコミ!0


返信する
sinkun12さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 デリカ D:5 2007年モデルのオーナーデリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2019/11/25 10:23(1年以上前)

>zoomaさん

当方、新型デリカ乗りです。
購入前にキャリアを装着することを考えておりました。
現在キャリアは装着しておりませんが、ディーラーの営業マンにルーフの形状はマイナーチェンジ前と同じと聞いておりますので、装着可能だと思いますよ。
心配でしたら、三菱自動車に問い合わせると、返答してもらえると思います。
確かな回答には車の年式、型式が必要ですので、車検証を用意しておきましょう。

三菱自動車お問い合わせ
https://www.mitsubishi-motors.co.jp/reference/index.html

書込番号:23068495

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/26 22:02(1年以上前)

新型:D5に、Innoのベースラック乗せてます。
社外品は新旧両用ですし、シルバー色のラック(MZ535004)も新型/ガソリン(生産終了)の両オプションカタログに掲載されて居るので、問題無く搭載出来るのでは無いでしょうか?
実物で確認出来る範囲では、リアゲート以外の鉄板部分は新型になっても変わって居ないとの認識です。

書込番号:23071795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zoomaさん
クチコミ投稿数:31件

2019/11/27 16:07(1年以上前)

>sinkun12さん
問い合わせしました。
多少の変更点はあるようですが、問題なく着くという解答をもらいました。
>セールスマネージャー見習さん
Innoのベースラックのせられてるんですね。
ヘビーデューティーキャリアにするか、ベースラックにするか悩んでるところです。

お二人ともありがとうございました。

書込番号:23073048

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,025物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング