『相談』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > WRX STI 5door 2007年モデル

『相談』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WRX STI 5door 2007年モデル絞り込みを解除する


「WRX STI 5door 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
WRX STI 5door 2007年モデルを新規書き込みWRX STI 5door 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信10

お気に入りに追加

標準

相談

2019/11/25 16:20(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX STI 5door 2007年モデル

クチコミ投稿数:3件

旦那が、@今の車が450万で売却できる
A今の車が飽きた
Bギア車に乗りたい

というわがまま諸々垂らしてるんですが、
次買おうとしてる車が、スバル インプレッサwrx sti 通称GRB というものらしいんですが、相場・中古車 という部分で不安がありますので、なにかご指摘があればしていただきたいのです。以前(2台前)インプレッサを所有していました。オイル交換はマメにしておりました。今の車はトヨタなのですが、なんでもスバルの沼にハマっていた、などと意味のわからない供述をしておりました。

以下 GRB の情報です。
2.0wrx スペックC 18インチタイヤ 車高調
RECAROシート ETC 社外ナビ 地デジ
年式2013年 走行距離4.4万キロ 車検21/04
修復無 価格 乗り出し268万円

書込番号:23069052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:101件

2019/11/25 16:25(1年以上前)

たわごとに付き合うたるのも良妻の務めかも分かりまへんな。

書込番号:23069057

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/11/25 16:31(1年以上前)

中古車なんてぶっちゃけ距離とか年式とか全然関係無いんですよ。

要は1台1台前のオーナーによって違うから下手なドライバーが何回もオーバーレブさせた車もありますから。

また前のオーナーが乗っていた地域でも距離による傷みは全く違います。

例えば東京の都心部で走行した5万kmと地方の渋滞の無い地域で走行した5万kmでは違いますし海の近くで使われた車と平野で使われた車でも全然違います。

レカロが入っていて車高調が入っている車との事なのでなんちゃってのカッコだけの人が乗っていた車かガチでサーキットで走っていた人の車かでも違います。

結局中古車の場合現車でしか判断は出来ません。

書込番号:23069068

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2019/11/25 17:14(1年以上前)

本題とは関係なくすみません。

先週までは独身だったようですが、結婚されたんですね、おめでとうございます。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000286474/SortID=23057436/#tab


書込番号:23069130

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/11/25 17:21(1年以上前)

>そ〜んなこと決めれへん(TдT)さん

あーあ誰かの別アカのネカマさん」なんですねー。

そういった下らない書き込みをする人の精神ってどうなっているのでしょうかなー?

書込番号:23069146

ナイスクチコミ!5


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16411件Goodアンサー獲得:1339件

2019/11/25 17:39(1年以上前)

男ってそんなもんだよ。
好きにさせれば…
但し、家計云々は知る由もないですからこれが最後だよ。
とかのクギは貴女次第です。

書込番号:23069177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2019/11/25 18:06(1年以上前)

>babyカステラさん
現在お乗りの車についての情報、ローンの残りとかはどうですか?
例えば、今の車についてご自分が思い入れが無いというのであれば今回一度限りで許して同じことは二度と言わないことを約束させ、言った場合には即離婚というように一筆書かせてはいかがでしょうか?(もちろん、弁護士か行政書士に見本はもらった後に証明してもらってくださいね。)
旦那には→
いつまでも独身気分でいるんじゃねーよ。
と思いますけどね。

書込番号:23069226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2026件Goodアンサー獲得:34件

2019/11/25 18:16(1年以上前)

ブラド乗り換える前にダンナ乗り換えたらどうだ?

書込番号:23069246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2019/11/25 19:09(1年以上前)

ネットでは、誰にでもなれるってか。

普通でいいんじゃね。

書込番号:23069357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1270件Goodアンサー獲得:85件

2019/11/26 03:37(1年以上前)

涼介「現在450万円の価値あるクルマを所有しているなら、それを売却するのは勿体無い。」

涼介「セカンドカーで中古車WRXを購入すればよいだろう。文太モデルWRXなら安く購入できるのではないか?」

啓介「たしかに。売却価格で450万円の価値があるなら新車購入したときは750万円とかになるはず。それくらいの支払いが可能ならば生活が豊かなはずだからセカンドカーを所有したとしても大丈夫な感じがする。」

書込番号:23070222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


h1deak1さん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:11件 WRX STI 5door 2007年モデルのオーナーWRX STI 5door 2007年モデルの満足度4

2019/11/30 01:46(1年以上前)

みんな優しいねぇ。

書込番号:23077848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX STI 5door 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
相談 10 2019/11/30 1:46:09
GRB 6MT 耐久性 6 2018/02/02 9:09:49
GRB A型について 11 2019/12/11 11:40:47
どうしてこうなったAライン 7 2016/05/16 22:44:43
2月頭に納車予定。 2 2014/01/10 19:35:12
いよいよ新型でますね! 0 2013/11/15 22:20:15

「スバル > WRX STI 5door 2007年モデル」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WRX STI 5door 2007年モデル
スバル

WRX STI 5door 2007年モデル

新車価格:315〜472万円

中古車価格:86〜402万円

WRX STI 5door 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXSTI5doorの中古車 (111物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング