XC60 2009年モデル
185
XC60の新車
新車価格: 489〜719 万円 2009年6月1日発売〜2017年10月販売終了
中古車価格: 59〜246 万円 (78物件) XC60 2009年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:XC60 2009年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ボルボ > XC60 2009年モデル
ワーゲンのティグアンを中古で探してる時に出会い気になりはじめました。
200マンくらい、走行距離5マンくらいで探しています。
年代はあまり気にしてません。
今はワーゲン乗っていて、あまり故障もなくランニングコストも高くないのですがボルボはどうでしょうか?
出来れば認定中古車を探そうと思ってます。
あまり都会ではないので最悪陸送もありかと。
後、xc40や90はどうでしょう?
この年代のはやめたほうがいいなど、
皆さんのアドバイスお待ちしてます。
書込番号:24174632 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>babypunkさん
認定中古車は新車時保証は残っていればそれを継続し更に延長保証料を含んだ価格になってます。
しかも保証を受けるためにはディーラーでのメンテや定期点検が前提となります。
従って、ディーラーから離れた地域にお住まいの場合は認定中古車購入のメリットは薄いように思います。
私なら外車専門の中古車店(多分ディーラーより2〜3割安)で状態の良い個体を見極め、
200万の車両価格なら将来のトラブルを前提として100万を予備費として預金する覚悟で購入します。
書込番号:24174683
4点
>babypunkさん
車メーカー・モデル別の故障率ランキングでワースト10位ですよ。
https://riomeo.com/car-reliability-ranking/
書込番号:24174725
0点
ボルボはリーマンショックの時期にフォードが株を売却して経営危機になり、中国に身売りしましたので
「中国資本」です
それを理解して、覚悟があって買うならよろしいのでは
ちなみに、マツダも同時期にフォードに切られてから自力で再建を始め、↑の故障ランキングも著しく向上し、
顧客満足度も1位になっています
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%BA
書込番号:24175466 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
失礼しました
顧客満足度1位はアメリカでのことで日本ではありません
書込番号:24175476 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
認定中古で2017年XC60 D4 CLASSIC買いました。
その時に営業さんに聞いた話です。
中国資本、身売りの件について、買収したのは中国自動車メーカーのジーリーです。スタンスとしては「お金出すから売れる車頑張って作ってね。あんまり口出ししないよ。」だそうです。
フォード時代は「資本出すよ、こんな車がいいんじゃない?」とぐいぐいだったそうで、2009年からの前半はデザインからフォード色が強く、後半のマイナーチェンジでやっとボルボ色を多く取り入れることができたらしいです。
ジーリー資本になってからボルボが作りたい様に作って、前モデルよりもカクカクしたテイストになったようですよ。
ゴージャス感は中国好みなのかなとも思いますが、カッコいいと思います。現にいっぱい売れてますし素晴らしいですよねー。
避けるべき年式は2009からの前半モデル(前半後半の境目分かってないですが、。)ミッションがぶっ壊れるそうです。買うなら絶対後半でCLASSICなら尚よしだそうです。
中古なので故障は少し心配ですが、それよりも堅牢な作りに大変満足してます。
書込番号:24239129 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ボルボ > XC60 2009年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/05/29 16:51:50 | |
| 6 | 2024/10/17 22:27:16 | |
| 7 | 2021/10/15 22:08:28 | |
| 5 | 2021/07/14 0:17:57 | |
| 0 | 2021/02/02 8:56:49 | |
| 12 | 2020/07/13 20:34:46 | |
| 17 | 2023/03/21 11:00:17 | |
| 3 | 2019/06/16 18:27:28 | |
| 2 | 2019/04/19 21:35:32 | |
| 7 | 2017/10/18 16:21:23 |
XC60の中古車 (全2モデル/544物件)
-
- 支払総額
- 85.5万円
- 車両価格
- 79.8万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 12.9万km
-
- 支払総額
- 208.8万円
- 車両価格
- 202.3万円
- 諸費用
- 6.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 10.8万km
-
XC60 ウルトラ B5 AWD Googleナビ 360度カメラ 本革シート B&W ETC サンルーフ付き 試乗車
- 支払総額
- 850.0万円
- 車両価格
- 818.0万円
- 諸費用
- 32.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.1万km
-
XC60 ウルトラ B5 AWD Googleナビ 本革シート 360度カメラ サンルーフ付き ETC 試乗車
- 支払総額
- 892.0万円
- 車両価格
- 791.0万円
- 諸費用
- 101.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.1万km
-
- 支払総額
- 480.0万円
- 車両価格
- 458.0万円
- 諸費用
- 22.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 0.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
69〜816万円
-
65〜974万円
-
55〜599万円
-
75〜847万円
-
59〜1121万円
-
28〜825万円
-
103〜757万円
-
169〜1176万円
-
313〜907万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















