『タイヤ購入検討中です。』のクチコミ掲示板

Pilot Super Sport 255/35ZR18 94Y XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥57,500

ホイールサイズ:18インチ 外径:635mm 総幅:260mm Pilot Super Sport 255/35ZR18 94Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pilot Super Sport 255/35ZR18 94Y XLの価格比較
  • Pilot Super Sport 255/35ZR18 94Y XLのスペック・仕様
  • Pilot Super Sport 255/35ZR18 94Y XLのレビュー
  • Pilot Super Sport 255/35ZR18 94Y XLのクチコミ
  • Pilot Super Sport 255/35ZR18 94Y XLの画像・動画
  • Pilot Super Sport 255/35ZR18 94Y XLのピックアップリスト
  • Pilot Super Sport 255/35ZR18 94Y XLのオークション

Pilot Super Sport 255/35ZR18 94Y XLMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月12日

  • Pilot Super Sport 255/35ZR18 94Y XLの価格比較
  • Pilot Super Sport 255/35ZR18 94Y XLのスペック・仕様
  • Pilot Super Sport 255/35ZR18 94Y XLのレビュー
  • Pilot Super Sport 255/35ZR18 94Y XLのクチコミ
  • Pilot Super Sport 255/35ZR18 94Y XLの画像・動画
  • Pilot Super Sport 255/35ZR18 94Y XLのピックアップリスト
  • Pilot Super Sport 255/35ZR18 94Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Pilot Super Sport 255/35ZR18 94Y XL

『タイヤ購入検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pilot Super Sport 255/35ZR18 94Y XL」のクチコミ掲示板に
Pilot Super Sport 255/35ZR18 94Y XLを新規書き込みPilot Super Sport 255/35ZR18 94Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 タイヤ購入検討中です。

2015/12/15 23:14(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Pilot Super Sport 255/35ZR18 94Y XL

スレ主 シンsp6さん
クチコミ投稿数:1件

車は4000cc車重1200のスポーツカーです。
ホイールは18インチ 8.5j 幅は255・35を購入する予定です。
タイヤの理想ですが、
タイヤ重量比較的軽めがいい。
ウエット性能必要無し ウエット路面使わないから。
グリップ重視のオススメタイヤと
直進安定性重視のオススメタイヤ
教えてください。
タイヤの特徴や良い所.悪い所も教えて欲しいです。

ランフラットタイヤは×でお願いします。

書込番号:19407953

ナイスクチコミ!0


返信する
洋墨さん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:34件

2015/12/16 09:31(1年以上前)

グリップ重視なら、ヨコハマのアドバンネオバはいかがでしょうか?
私も、自己所有のスポーツカーにはこればかり装着してます。

他のスポーツタイヤと直接比較したことが無いのですが、ドライのグリップやスライド中のコントロール性も良いと感じてます。
ウエットではほとんど走ったことが無いので良くわかりません。
乗り心地はよろしくなく、摩耗は早いです。車種によると思いますが、1万キロはもたないのが私の経験です。



書込番号:19408772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/12/16 12:31(1年以上前)

車は4000cc車重1200のスポーツカーです。
ホイールは18インチ 8.5j 幅は255・35を購入する予定です。
タイヤの理想ですが、
タイヤ重量比較的軽めがいい。
ウエット性能必要無し ウエット路面使わないから。
グリップ重視のオススメタイヤと
直進安定性重視のオススメタイヤ
教えてください。
タイヤの特徴や良い所.悪い所も教えて欲しいです。

ランフラットタイヤは×でお願いします。

洋墨さんログインやり直しました。
アドバンネオバ良いですが、乗り心地は良い方が良いかと思いました!>シンsp6さん

書込番号:19409147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2015/12/16 12:44(1年以上前)

シンsp6さん

↓は255/35R18を価格コムで検索した結果です。

http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=18&pdf_Spec202=255&pdf_Spec203=35&pdf_so=p2

又、↓の私のADVAN Sport V105Sのレビューに225/40R18のタイヤ重量のグラフを掲載しています。

http://review.kakaku.com/review/K0000625904/ReviewCD=838920/#tab

255/35R18で軽くてドライグリップが高いタイヤとなると選択が難しいですね。

例えばPROXES R1Rなんかはハイグリップタイヤで重量も重たくは無いですが・・・。

書込番号:19409182

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Pilot Super Sport 255/35ZR18 94Y XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pilot Super Sport 255/35ZR18 94Y XL
MICHELIN

Pilot Super Sport 255/35ZR18 94Y XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月12日

Pilot Super Sport 255/35ZR18 94Y XLをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング