『迷っています・・・』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 37Z3 [37インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

『迷っています・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

迷っています・・・

2012/06/16 08:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3 [37インチ]

クチコミ投稿数:5件

夏のボーナス前に液晶の37〜40インチで、
東芝「Z3」かパナ「DT3」かソニー「HX850」のどれを購入しようか悩んでいます。
予算は問題ないんですが、画質で選んだ場合のお勧めがあれば教えて下さい。

ちなみに、スポーツ、バラエティ、ニュースがメインで、ゲームやアニメは見ません。
宜しくお願いします

書込番号:14686445

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/06/16 08:24(1年以上前)

ここで話聞くだけで効果的な判断は出来無いぞ、一番手っとり早く効果的に選択したいなら
直に現物見比べて自分で判断した方が良いぞ、


>液晶の37〜40インチで、東芝「Z3」かパナ「DT3」かソニー「HX850」のどれを
購入しようか悩んでいます。予算は問題ないんですが、画質で選んだ場合のお勧めがあれば
教えて下さい。ちなみに、スポーツ、バラエティ、ニュースがメインで、ゲームやアニメは
見ません。

ついでに書くけどこの条件ならブラビアが一番向いてるんじゃないかな?、でも安ければ
72Sでも良いかも。

書込番号:14686476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2012/06/16 09:08(1年以上前)

視野角を気にするなら、IPSのZ3かDT3。
暗部の諧調表現はIPSよりもVAの方が良いので、暗い場面を見てこの差が気になる様でしたらHX850ですね。

この差が気にならない様でしたら画面サイズ優先でHX850。僅か3インチですが、大きさに敵うものはありません。
私は、当初32の予定でしたが、37→40→42と段々大きくなってしまいました。


画質については、SONYはデフォルトが白っぽく調整に苦慮するユーザーが多いのでどうかな?
また、HX850は発売されて間もないので価格も少し高めですね。それも、十分安く感じますが。

画質で優劣が付けられない場合、録画する事が多いならトリプルチューナーのZ3を選ぶのも
良いかも知れません。

ぱるるるんさんが、実機を見てご自身の判断で選ばれて問題ないと思いますよ。どれも良い機種です。

>http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000354904.K0000288532.K0000224933

書込番号:14686597

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/06/16 14:02(1年以上前)

>画質で選んだ場合のお勧めがあれば教えて下さい。
他の方もおっしゃっていますが、「画質」=「好み」だと思いますm(_ _)m

「パネル(グレア/ノングレア)の違い」
だけで考えているなら、また話は変わってくるとは思いますが...

やはり、「自分の目で確かめる」のが一番かと..._| ̄|○
 <「人の好み」で購入製品を決めて良くても、
  ココの書き込みに統一性が有るとは思えませんし...(^_^;

「上手い口上」で決まってしまう可能性も...

書込番号:14687665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/06/16 19:17(1年以上前)

地デジ映像が、なめらかに加工されてるのは、東芝とソニーですね。
逆に放送波の粗い映像を、ほとんど加工せず、映すのがパナの特徴です。

DT3と、古いブラビアXR1と、レグザZX9500を実際に、家でつかってみた感想ですが、
DT3を、使い始めた時、どんなにメニューで、映像調節しても、地デジ、BSに限らず、粉っぽい(近くでみると細かいブロックノイズが、チッチらしてる)と感じて失敗だったかなと思いましたが、2メートルぐらい離れると問題なく綺麗に見れます。
逆に超解像で加工されたレグザ、ブラビアより、自然な映像なんじゃないかと思いはじめました。色合いで、やや、赤がつよく感じます。
4倍速設定を弱にすれば、破綻しそうな時は、倍速におとして、むりに4倍速にならないようで、強より逆にスポーツ向きですね。
どちらにせよ、37DT3はボーナス商戦の頃には、量販店では入手困難になってるでしょうね。

バラエティ、ニュースなら、その3機種では、そんなに差がでないでしょう。
大家族で斜めから見る、もしくはPCやりながら、ワキのTVをチラ見しながら使うなら、IPSパネルのDT3、Z3のほうがいいですね。

スポーツで、野球なら、DT3でも残像感なく見れます。サッカー、ゴルフなら、HX850のほうがいいかもしれません。

買うなら、おすすめは、総合的にスポーツが多いなら、HX850で、大人数で、見てスポーツもまずまず見れるならDT3ですね。
Z3は、スポーツ向きではないので、すすめませんね。

あくまで私感なので、実際店頭で見た方がいいでしょう。

書込番号:14688796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/07/01 13:53(1年以上前)

在庫があるうちにどうぞ。

書込番号:14748740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 37Z3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング