『氷上性能』のクチコミ掲示板

Winter TRANPATH MK4α 175/80R15 90Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:663mm 総幅:180mm Winter TRANPATH MK4α 175/80R15 90Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Winter TRANPATH MK4α 175/80R15 90Qの価格比較
  • Winter TRANPATH MK4α 175/80R15 90Qのスペック・仕様
  • Winter TRANPATH MK4α 175/80R15 90Qのレビュー
  • Winter TRANPATH MK4α 175/80R15 90Qのクチコミ
  • Winter TRANPATH MK4α 175/80R15 90Qの画像・動画
  • Winter TRANPATH MK4α 175/80R15 90Qのピックアップリスト
  • Winter TRANPATH MK4α 175/80R15 90Qのオークション

Winter TRANPATH MK4α 175/80R15 90QTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • Winter TRANPATH MK4α 175/80R15 90Qの価格比較
  • Winter TRANPATH MK4α 175/80R15 90Qのスペック・仕様
  • Winter TRANPATH MK4α 175/80R15 90Qのレビュー
  • Winter TRANPATH MK4α 175/80R15 90Qのクチコミ
  • Winter TRANPATH MK4α 175/80R15 90Qの画像・動画
  • Winter TRANPATH MK4α 175/80R15 90Qのピックアップリスト
  • Winter TRANPATH MK4α 175/80R15 90Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > TOYO TIRE > Winter TRANPATH MK4α 175/80R15 90Q

『氷上性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Winter TRANPATH MK4α 175/80R15 90Q」のクチコミ掲示板に
Winter TRANPATH MK4α 175/80R15 90Qを新規書き込みWinter TRANPATH MK4α 175/80R15 90Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

氷上性能

2017/02/02 21:28(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > TOYO TIRE > Winter TRANPATH MK4α 225/65R17 102Q

クチコミ投稿数:2件 Winter TRANPATH MK4α 225/65R17 102QのオーナーWinter TRANPATH MK4α 225/65R17 102Qの満足度2

車屋に言われるままに装着。
安かったし。

普段は問題ないです。ドライ高速性能もややヨレる感触はあるものの及第点。雨の日も問題なし。
雪も新雪や柔らかい雪には問題ありません。シャーベット状もまあこんなもんかな。

しかし、氷の上ではあまり良くありません。
今までREVO GZ、ICEGUARD5ときてMK4aですが、氷の上はかなり滑る。正直今までのタイヤと同じ感覚では交差点を曲がれなかった。
こんなに違うのかと思いました。
やはりスタッドレスはいざという時の氷上性能が重要だと思います。

書込番号:20624474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2017/02/02 22:24(1年以上前)

>kuromomokomomoさん

どのメーカーも滑ります。

ただ、個人的な意見ですが、住宅用耐震ゴムの性能を偽装したメーカーですから信用出来ません。

書込番号:20624674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件 Winter TRANPATH MK4α 225/65R17 102QのオーナーWinter TRANPATH MK4α 225/65R17 102Qの満足度2

2017/02/02 22:42(1年以上前)

滑らないスタッドレスはないと思いますが、
上にも書いてあるように、
REVOGZやICEGUARD5と比べて明らかに滑りますね。

書込番号:20624738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/02/03 06:13(1年以上前)

某評論家さんはBSとヨコハマを推奨し、ダンロップがその下。
それ他は更に下との評価。

雑誌等でスタッドレスの評価をしてはいけないそうですから悪い物は使ってみなければ分からない。

このタイヤの限界値が分かったでしょうからタイヤに合わせた運転するしかないですね。
ちなみにVRXでも雑な運転すると滑ります。

書込番号:20625292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件 Winter TRANPATH MK4α 225/65R17 102Qの満足度3

2017/02/12 10:02(1年以上前)

まぁ、他の人の書き込みを見ても、このタイヤは滑るんでしょうね

私自身も1月の大雪後のアイスバーンと今回の大雪の雪道ドライブをしましたが、
同じく結構滑るって感じますね。

ただ、完全に制御を失うってことは無かったですね。
曲がるときにアクセル踏んだりしていませんか?
雪道の曲がりでアクセルはご法度ですよ。

私の場合、ブリジストンなど高いスタッドレスは使ったこと無いので、
どのくらい違うのか分からないですが、
(因みに今度のスタッドレス交換時には違いを確認するためにヨコハマかブリジストンにする予定です)

書込番号:20651199

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > Winter TRANPATH MK4α 225/65R17 102Q」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Winter TRANPATH MK4α 175/80R15 90Q
TOYO TIRE

Winter TRANPATH MK4α 175/80R15 90Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

Winter TRANPATH MK4α 175/80R15 90Qをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング