『1月下旬に入荷する所が多々あるみたいですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,500

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 XBA-3SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-3SLの価格比較
  • XBA-3SLのスペック・仕様
  • XBA-3SLのレビュー
  • XBA-3SLのクチコミ
  • XBA-3SLの画像・動画
  • XBA-3SLのピックアップリスト
  • XBA-3SLのオークション

XBA-3SLSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月10日

  • XBA-3SLの価格比較
  • XBA-3SLのスペック・仕様
  • XBA-3SLのレビュー
  • XBA-3SLのクチコミ
  • XBA-3SLの画像・動画
  • XBA-3SLのピックアップリスト
  • XBA-3SLのオークション

『1月下旬に入荷する所が多々あるみたいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「XBA-3SL」のクチコミ掲示板に
XBA-3SLを新規書き込みXBA-3SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-3SL

クチコミ投稿数:79件

1月下旬に入荷する所が多々あるみたいですね。
欲しい人は見逃さないようにしてください。

私は本日、楽天ショップのソニーショップサウンドイレブンにて本日入荷だったので注文して発送してもらいました。残り1個らしいです。
ミカサカメラにも断定はできませんが在庫がある模様です。
サウンドイレブンyahoo店には残り個数が表示されていないので在庫共有ではないのかも?

送料無料ではなかったですが初めて買うソニーイヤホンなので楽しみにしています。

書込番号:14077312

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:79件

2012/02/05 03:39(1年以上前)

さきほどパソコンで音楽を聞いていましたらイヤホンの片側の音量がガクッと小さくなってしまいました。
パソコンのせいかと思い再起動して音楽を聞いてみると両方共音量が小さくなっておりました。
他のイヤホンでは問題なく聞くことができました。

初めてのソニーイヤホンで音質、フィット感共に満足していただけにかなりショックです。
先ほど購入したサウンドイレブンの方にメールを出して今は返答待ちです。
時間経過で元に戻ったりしても交換できるんでしょうかね?

ショップから返答がありましたらまた書かせていただきます。


書込番号:14109596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2012/02/05 21:22(1年以上前)

音がものすごく小さくこりゃ無理だと思いあきらめて寝ました。
目が覚めてやっぱり無理なのかな?と思って音楽を聞いてみると元通りの音量になっていました。

たぶんネットワーク回路に問題があるのかなと思います。(連続再生の負荷で発熱したのかも?)
設計上の問題なのか不良なのか判断つきません。

今は問題なく聞けているので一安心です。

書込番号:14112832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2012/02/09 23:47(1年以上前)

再発するのが怖いので交換してもらいました。
プラシーボかもしれませんが若干ですが音が変わったような気がします。

ソニーの使い方窓口と修理窓口に電話しましたら修理窓口の人にXBA?MDRじゃないんですか?と逆に質問されてしまいました。
窓口の人は症状が一時的なので初期不良とは認めてくれませんでしたが製品の異常ということを認めてくれたので購入店に相談したら心良く交換対応のほうしてくださいました。

音が出なくなる現象がありショックでしたが初めて購入したソニーイヤホンには音もそうですが特にフィット感に感動されっぱなしです付け返す回数が凄く減りました。
今は4SLもほしいなと思いますいったいどんな音がするんだろう。家の近くにXBAの試聴ができる所があれば喜んで聴きに行くんですけどね。


書込番号:14131795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2012/02/14 17:28(1年以上前)

先日交換したばかりなのに片側の音量が下がる現象が出ました。
数時間放置したら直りましたが気持よく音楽を聞いているときに音量が下がる現象には頭にきますね。
製品の初期不良ではなく設計ミスなのでは?と疑ってしまいます。

前のは届いてから6日後に音量が下がり今回も6日後に音量が下がりました。
初期不良交換期限1日前に症状がでるのはやめてほしいです。

一応ショップには症状の報告だけしてみたいと思います。

書込番号:14153210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > XBA-3SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
延長ケーブル 0 2017/10/27 3:04:09
新宿ヨドバシで6,980円! 3 2013/01/03 23:06:34
延長プラグの重み 4 2012/12/14 23:51:41
音量の取りづらさ 1 2012/09/20 21:19:20
XBA-3SL と MDR-EX600 3 2012/07/11 23:48:33
フィット感について 4 2012/07/02 5:54:32
比較です。 5 2012/07/01 0:26:58
ノイズキャンセラー 8 2012/06/13 0:33:28
延長ケーブルの接触不良? 2 2012/06/22 16:40:03
他社の3ドライバーと比べいかがでしょうか? 5 2012/03/27 23:08:49

「SONY > XBA-3SL」のクチコミを見る(全 227件)

この製品の最安価格を見る

XBA-3SL
SONY

XBA-3SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

XBA-3SLをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング