『ミラ イース購入予約しました!(成約済み)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル

『ミラ イース購入予約しました!(成約済み)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ミラ イース 2011年モデル絞り込みを解除する


「ミラ イース 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
ミラ イース 2011年モデルを新規書き込みミラ イース 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル

クチコミ投稿数:12件

車検が11月下旬だったので、夏から検討中でした。9月中旬頃、新聞で「ミラ イース」を
発見しました。まだ購入を迷っていた気持ちが急に加速しました。

オプションは、¥52500−までサービスで付きました。(イベント記念品サービス有)
他にも色々付けてもらいオプション全部で約¥69000−でした。(取り付け費込み)
節約のために「納車費」は、取りに行くことで、車庫証明も自分でやるので両方は、タダです。

今ある車を下取りに出し、(マツダデミオ1300)5年目で走行3万3千キロ
45万円で査定してもらいました。大満足です!

今週末には、年に一度のイベントにも参加できますし、この間は、ダイハツのお店で
「ミラ イース」のプルバックカーの模型をもらいました。
査定もスゴク良くて、サービスも「てんこ盛り」です。値引きも交渉次第ですね。
税金&諸経費&サービスオプション込みで総額¥949,400−でした。
ディーラーさんもとても車に詳しい方で、とても良い方でした。
これからは、こちらの「ダイハツさん」にずっとお世話になりそうです。

書込番号:13612976

ナイスクチコミ!2


返信する
sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/10/11 22:37(1年以上前)

当たりなディーラーで羨ましいです。納車されたらインプレお願いします。

書込番号:13613521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2011/10/12 09:07(1年以上前)

10月5日に契約をしました。先日の新聞でこの2週間ほどで全国で2万5千台という
スゴイ勢いで売れているそうです。
それなので、納車が遅れるかもしれません。

そのような中でも昨日の朝、自宅近くで白の「ミラ イース」が走っているのを
初めて見ました。(女性のドライバーでした)

車の前部に以前は、「ダイハツ」のDの字がありましたがイースは、メタルグリーンの葉なので
かなり目立ちます。爽快な走りでしたよ。思わず振り返りましたから。

しばらくは、車も来ないので、「ダイハツ」さんから頂いた「プルバックカー」の模型でも
見ながら納車の日を気長に待ちたいと思います。
ちなみに契約したのは、黒の「ミラ イースのエックス」です!(・0<)V

書込番号:13615023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2011/10/12 11:15(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。
よい買い物ができるとうれしいですね。

書込番号:13615406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/10/12 11:39(1年以上前)

りょう193さん!
ありがとうございます。今回は、とても良いディーラーさんとめぐり会いました。
偶然ですが姉が以前(かなり前ですが)独身時代に「ミラ」を購入したことを
思い出したので、今回は、そのご縁でこちらのSTOPにお世話になりました。

自宅から近いのも便利ですね。
「ダイハツ」さんのお店は、「おもてなし」の心でいつも気持の良い接客です。
営業の方も事務の方も笑顔で迎えて下さるので、うれしいです。
りょう193さんも気軽にお店へお出掛けしてみては、いかがですか?
今度の土、日は、年に1度のイベント商談会もありますよ。m(−v−)m
見て楽しんで&試乗してみてください。
ミラ イースの「ピンク」は、女性に人気のカワイイ色ですよ。HAPPYな気分になれますね。

書込番号:13615465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 ミラ イース 2011年モデルの満足度5

2011/10/15 23:31(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。
私が試乗したディーラーの方も非常に親切にして頂き好感度良かったです。
カフェプロジェクトが始まった頃から接客が良くなったと感じます。
私も購入検討中なので納車後のインプレお願いします。
今契約しても年内納車が厳しいかも知れないのでもう少しみなさんのインプレを見てじっくり検討したいと思います。

書込番号:13632607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 ミラ イース 2011年モデルの満足度4

2011/12/01 18:48(1年以上前)

マロンドールさんが購入されたミラ・イースのグレードは分かりますか?

書込番号:13836758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ミラ イース 2011年モデル
ダイハツ

ミラ イース 2011年モデル

新車価格:76〜135万円

中古車価格:13〜118万円

ミラ イース 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミライースの中古車 (全2モデル/6,264物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング