『ミライース XLimited SA 見積もりのご相談です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル

『ミライース XLimited SA 見積もりのご相談です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ミラ イース 2011年モデル絞り込みを解除する


「ミラ イース 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
ミラ イース 2011年モデルを新規書き込みミラ イース 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル

クチコミ投稿数:14件

ディーラーで見積もりをしてもらったのですが、夫婦共に車の知識に乏しいものでアドバイスをいただければと思いますm(__)m

車両本体価格  1,026,000円
車両本体値引き 5,000円
付属品A 82,500円 

(スマートフィニッシュ 50,700円、マット15,500円、バイザー1,0000円、値引きなし)

付属品B 86,000円

(ETC.セットアップ21,000円、ナビ90,000円、ドライブレコーダー28,000円、値引き54,000円)

検査登録代行費用   23,700円
検査登録費用     3,000円
ワンダフルパスポート 99,900円

主な費用は上記のとおりです。
税金などを含めて137万円ほどです。
理想は120万ぐらいなのですが、難しいのでしょうか??
もう1台タントを購入する予定です(見積もりはタントのページに投稿します)
2台で280万が理想です。

お詳しい方よろしくお願いいたしますo(>_<)o

書込番号:20045941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2016/07/17 21:30(1年以上前)

リミテッド自体が、お買い得装備車両なん
で、値引きは厳しいですね。

ミライースも、元々が低価格なので値引き
幅ははっきり言って狭いです。

タントで値引きを引き出すのがセオリー
ですね。

書込番号:20045986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2016/07/17 22:06(1年以上前)

んたけすさん

ミライースの値引き目標額は車両本体11〜13万円、DOP2割引き3万円の値引き総額14〜16万円程度と思われます。

又、特別仕様車のX Limited SAはお買い得感があり、値引き額は多少渋くなる傾向です。

値引き前の支払総額が137万円なら、ミライースが特別仕様車という事を考慮すると、値引き額を17万円を引き出して支払総額120万円に達する事は厳しいかもしれませんね。

ただ、約10万円のワンダフルパスポートが付いている事は、値引きを引き出す上で有利に作用します。


あとはライバル車種と競合させてみても良いでしょう。

ミライースならOEMでトヨタに供給しているピクシスエポックや、スバルに供給しているプレオプラスと競合させてみるのです。

当然スズキ アルトとの競合も行いたいところですね。

このようにライバル車種との競合を行う事で、大きな値引きを引き出すのです。

因みにタントならN-BOXやスペーシアがライバル車種になります。


以上のようにタントとミライース2台を買って総額280万円に到達する事は容易では無いと思いますが、頑張って交渉して下さい。

書込番号:20046109

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/07/18 08:14(1年以上前)

余談なのですが、ミラ系はエアコンフィルター(エアクリーンフィルター?)がオプションの可能性があります。
デーラーに確認してみてください。
デンソーのフィルターならネット通販で安く購入できます。
私も使ってます。


まだ1回目の交渉ですから2回3回と交渉していくといい感じです。



書込番号:20046973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2016/07/18 08:42(1年以上前)

>えくすかりぱさん

ディーラーの方もミライースはほとんど値引きはできないとおっしゃってましたo(>_<)o

書込番号:20047022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2016/07/18 08:46(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

本日Nboxの見積もりに行ってみようと思います。
やはりいろいろと廻って見積もりをとったほうがいいのですね(´°д°`)

書込番号:20047027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2016/07/18 08:53(1年以上前)

>アイス-Tさん

エアコンについては記載がなかったので大丈夫だと思います。
急いで購入するわけではないので、何度も足を運んでみようと思いますd(・∀<)

書込番号:20047040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2016/07/18 08:58(1年以上前)

追加のご質問です。

ワンダフルパスポートはお得なのでしょうか??

検査登録費用などの販売諸費用からの値引きをお願いしてもいいものでしょうか??

他の販売店に行く場合、ホームページに載っていない店舗に行けばいいのでしょうか??

本当に無知な質問ばかりですみませんが、よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:20047047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2016/07/18 10:21(1年以上前)

定期点検と消耗品交換をパック料金で
行うので、単独で支払うより安く設定されて
います。

車に詳しくない人や、点検の度に支払い
するのが面倒と思う人に適しています。

ダイハツでは、三年後の車検まで込みに
なっているものもあるので、単独で点検と
消耗品交換を行った場合、ざっくり何れくら
い違うか聞いてみるとお得度が分かります。

書込番号:20047228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4255件Goodアンサー獲得:62件

2016/07/22 21:11(1年以上前)

※ダイハツ 新型 ミライース フルモデルチェンジ ! 2016年8月24日発表!!

軽量化(現行730kg→650kg前後)・トランスミッション・エンジンの改良を行いJC08モード燃費37.7km/Lとなる。


とありました、信憑性は定かではありませんが、結構多くのメディアで、8月24日と言う数字が出ています。

交渉されてる「現行モデル」あまりにも、厳しすぎます。

是非8月いっぱい待たれるべきです。

書込番号:20058449

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ミラ イース 2011年モデル
ダイハツ

ミラ イース 2011年モデル

新車価格:76〜135万円

中古車価格:13〜118万円

ミラ イース 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミライースの中古車 (全2モデル/6,163物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング