『次期型について!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル

『次期型について!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ミラ イース 2011年モデル絞り込みを解除する


「ミラ イース 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
ミラ イース 2011年モデルを新規書き込みミラ イース 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ123

返信14

お気に入りに追加

標準

次期型について!

2017/03/25 17:39(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル

スレ主 zoomer73さん
クチコミ投稿数:10件

今日ディラー行ってみたら次期型ミライースについて情報が入ったとのことで教えてくれました。
燃費など詳しいことはまだらしいですが、今年の5月にFMCするとの情報がメーカーから入っているとのことです!
楽しみですね!

書込番号:20766160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:56件 ミラ イース 2011年モデルの満足度4

2017/03/25 23:00(1年以上前)

昨年からFMCを心待ちにしています。

昨年11月にFMCされるとスクープされていましたが、燃費目標を達成出来なかったのか? 新プラットホームへの移行がスムーズに出来なかったのか? 今年の11月にFMCが延期となっていました。
最近になってスクープ記事で今年5月にFMCとなっていましたが、スパイショットも無し、オーダーストップも未確認だったので眉唾でした。
しかしながら、セールスから新型の情報が出たと言うことは、現行モデルのオーダーストップ時期が確定したということだと思います。
現行モデルを3年間使用していたので、次期型には興味がありますし、スマアシ3が装着されるなら購入を検討したいと思います。

ただ、不気味なのが「スズキ アルト」で、こちらもMCを延期?しています。
アルトのカタログ値は37qですが、このモデルには「Sエネチャージ」が搭載されていません。
また、イースキラーと言われた「アルトエコ」の様な、小さめの燃料タンクやエコタイヤを装着した燃費スペシャルグレードもありません。
ということは、ミライースがFMCした直後にスズキも動きそうですね。
次期型は5年前のリベンジを晴らして欲しいものです。

書込番号:20767027

ナイスクチコミ!6


leogonさん
クチコミ投稿数:12件

2017/03/31 18:56(1年以上前)

この前の日曜日に用事があってディーラーに行ったんですが、たまたま新型ミライースの話になって、「正式には決まってないんですが多分5月発売で間違いないと思います」との事でした。
しかも社内用のカタログまで見せてくれたのですが、詳細を言うとディーラーに迷惑がかかりそうなので控えます。ごめんなさい。

でも、一般のカタログとほぼ同じような構成だったので、もうすぐ発表されるんじゃないでしょうか。

書込番号:20782351

ナイスクチコミ!8


puchiokさん
クチコミ投稿数:3件

2017/04/01 03:16(1年以上前)

GW明けの発売の日は確定していないみたいですが すこし情報は入りました 気になる燃費は2WD LとBで35.2 GとXが34.2です 
40越えと思ってましたので、少しショッキングな数値でした また実燃費が10パーセント上がるとのこと 加速は40−80km10.4秒が9.8秒に 、半アクセル0−5秒33mが36mに  静粛性と乗り心地の向上 14アルミはGのみXは14キャップLは13キャップBは13鉄センターキャップつきで155/70R13です LEDヘッド ローハイマニュアルレべリング付LEDクリアランス付はGとXに Bのパック車にMOPで 全車白色自発光デジタルメーターそして GとXと BのMOP車にTFTマルチインフォがつきます 色は9色 シャープで力強いいデザインをダイナミックに表現ということですが今までの情報誌のDベースの様なデザインでなくカッコイイミラという感じです Fフェンダーとリアゲートはムーブと同じで樹脂になり低コスト軽量化で80kマイナスです、前モデルは730k

書込番号:20783577

ナイスクチコミ!14


スレ主 zoomer73さん
クチコミ投稿数:10件

2017/04/02 18:20(1年以上前)

スマアシIII搭載のやつで一番安いものとなると何万円ぐらいからになるんでしょうか?
どなたかご存知ですか?

書込番号:20787674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4244件Goodアンサー獲得:60件

2017/04/07 07:10(1年以上前)

※ダイハツは新型のミライースのフルモデルチェンジを2017年5月9日に発売する。

との記事がありました。

キープコンセプトのようですね。

「ミラ」に統合とありましたが、違ったようです。

失礼いたしました。

書込番号:20798133

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4244件Goodアンサー獲得:60件

2017/04/08 08:22(1年以上前)

一つ欠落していました。

書込番号:20800450

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4244件Goodアンサー獲得:60件

2017/04/08 17:30(1年以上前)

puchiok様の情報を拝見すると。

燃費は現行モデルと同じですね。

エンジンは「KF」のままなんでしょうか、おそらく軽量化されてるでしょうから、12年目を迎えたエンジンの限界ですかね。

6年近く経過のFMCですから、「満を持して」登場して欲しかったところです。


現行モデルでもそうでしたが、ショーモデルの思わせぶりから大きくデザインは転換していますね。

しかし、悪くはないですね、結構いいです、窓の下端ラインが水平に近づき落着きが出ていますし、窓面積もアップしています。

デジタルメーター継承もグッド、エコノミーカーながらLEDヘッドの「複数グレード標準装備」もモダンカーに相応です。


これで情報にあった上限128万円、FFのGグレードスマアシ付なら、グッドコスパですね。

書込番号:20801634

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:43件

2017/04/09 14:20(1年以上前)

LEDヘッドランプの設定があるので、明るく白くて見やすいと思います。
その他は両メーカーの考え方の違いで大差はないです。

書込番号:20803986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


crimsonerさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:11件

2017/04/12 13:22(1年以上前)

5年以上経ってますから今年か?と思ったら、やはり年度明けのこの時期でしたか。
ディーラーによっては客向けに情報公開をして先行予約までしているようで、タントとともに力を入れそうです。
スマアシは2止まりかなと思っていたのが一気に3まで2階級特進した上に、コーナーセンサー常備でタントとほぼ同じ装備となって、ライバルのアルトとしのぎを削っているビジネスユーズにもさらに受け入れられそうな気がします。

こうなると、周期的に来年の今頃はムーヴの新型でこれと同じ装備でしょう。

書込番号:20811352

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4244件Goodアンサー獲得:60件

2017/04/16 18:20(1年以上前)

価格は、一説によると、

X SAV 1,060,000円  (現行1,080,000円)

G SAV 1,186,000円  (現行1,213,715円)


間違いなければ、コスパ最高ですね。

書込番号:20822603

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/17 23:48(1年以上前)

昨日、知人の車ですが、新型を契約しました。
発表前にオーダーできるんですね。

グレードはLの4WDで、SAV付きで、総支払額115万円でした。
手元に詳細がありませんが、本体値引き9万円、オプション値引き6万円の計15万円引き。
オプションは、ワンダフルサポート、スノーブレード、マット、錆止め塗装です。

まだ、オプションカタログもありませんでしたが、セールス用のマニュアルを見せてもらいオーダーしました。

営業さんの話だと、新型にかなり力が入っているとのことで、先行予約中にSAV付きだと頑張れますと仰ってました。
参考になれば幸いです。

書込番号:20825873

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4244件Goodアンサー獲得:60件

2017/04/18 05:05(1年以上前)

利益が少ない「軽」。

加えて、利益が少ない「ベーシック・エコカー」。

そして、公表さえされていない「新型」。


素晴らしい「値引き」ですね。

書込番号:20826196

ナイスクチコミ!5


Torrance1さん
クチコミ投稿数:100件 ミラ イース 2011年モデルの満足度1

2017/04/22 18:57(1年以上前)

同僚の車の契約に同席しました。
LのSAVで本体値引き6万円、付属品値引き5.4万円。
支払い総額92万円でした。

書込番号:20837530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4244件Goodアンサー獲得:60件

2017/04/27 15:58(1年以上前)

価格はどうも、

X SAV 1,080,000円  

G SAV 1,209,600円  

のようです、すみません。

書込番号:20849567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ミラ イース 2011年モデル
ダイハツ

ミラ イース 2011年モデル

新車価格:76〜135万円

中古車価格:11〜118万円

ミラ イース 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミライースの中古車 (全2モデル/6,489物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング