『男性でミライースを購入した方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル

『男性でミライースを購入した方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ミラ イース 2011年モデル絞り込みを解除する


「ミラ イース 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
ミラ イース 2011年モデルを新規書き込みミラ イース 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信9

お気に入りに追加

標準

男性でミライースを購入した方

2017/08/15 13:33(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル

スレ主 chapter47さん
クチコミ投稿数:1件

ディーラー中古で付属のオプション等、気に入ったミライースXSAを見つけ購入を検討中です

XSAにはシートリフターなどが付いていない仕様のようですが…

170p弱の自分が乗っても支障が無いものでしょうか?

既に乗られている主に男性の皆さんに教えて頂けると有り難いです


PS.

全般的に乗られている方の(男性)平均身長ってどれぐらいなんでしょうか

書込番号:21118497

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2017/08/15 13:43(1年以上前)

chapter47さん

身長170cm弱なら先ず問題は無いと思います。

もし、chapter47さん位の身長でミライースに乗って運転に支障が出るのなら、日本人の成人男子の平均身長は167cm位ですから、日本人成人男性の半分位の方がミライースの運転に支障が出る事になります。

尚、それでも心配なら先ずはご自身でミライースを試乗して、問題無く運転出来る事を確認すべきだと思いますよ。

書込番号:21118524

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2017/08/15 14:18(1年以上前)

>chapter47さん

ちょい乗り程度ですが、乗ったことがあります。

当方190cm近い巨体ですが、広々感は感じないものの、運転動作に特に支障はありませんでした。

書込番号:21118576

ナイスクチコミ!6


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6216件Goodアンサー獲得:2049件

2017/08/15 14:24(1年以上前)

>chapter47さん
社用車のシートリフターの無いミライースをよく運転してます。
私は身体172cmですが全くドライビングポジションに違和感を感じません。
ただし乗降時にAピラーが邪魔でよく頭があたります。

書込番号:21118587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


cube9795さん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:15件 ミラ イース 2011年モデルの満足度4

2017/08/15 15:33(1年以上前)

購入してちょうど5年になります。
頭があたることも、運転に支障があるようなこともありません。
身長はちょうど170センチくらいです。

書込番号:21118721

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2017/08/15 17:21(1年以上前)

私も170p弱ですが、なんら問題なイース!

すみません、これ書きたかっただけなんです。

一応、質問に答えているから、削除されなイースよね?運営さん。

書込番号:21118944

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/15 21:04(1年以上前)

新型のミライースに乗ってます。
180センチですが、運転に支障となるものはありません。
前モデルは分かりませんので、参考まで。
シートリフターも、ステアリングのチルトもありませんが、メタボ体型でも乗り降りは普通にできます。
天井に頭もすりません。

書込番号:21119479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/18 15:57(1年以上前)

ワゴンRの代車で一週間乗りました。
身長は163?体重***もういいてか

イースはワゴンRより若干シートは小さめで
私にはちょうど良い感じでした。走りも良かったです

高速走行ですが厚木から御殿場まで登りですが 不満なく走り 大阪までの道のりでリッター32`走りましたよ。

書込番号:21126329

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件 ミラ イース 2011年モデルの満足度5

2017/08/20 17:23(1年以上前)

180センチです問題ありません
キャパ普通車jからの乗り換えで 大満足しております

書込番号:21131804

ナイスクチコミ!5


E-AE92さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/01 09:02(1年以上前)

全然問題ありませんよ。

書込番号:23080164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ミラ イース 2011年モデル
ダイハツ

ミラ イース 2011年モデル

新車価格:76〜135万円

中古車価格:13〜118万円

ミラ イース 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミライースの中古車 (全2モデル/6,163物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング