『今更ながら購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V1 ボディ の後に発売された製品Nikon 1 V1 ボディとNikon 1 V2 ボディを比較する

Nikon 1 V2 ボディ
Nikon 1 V2 ボディNikon 1 V2 ボディ

Nikon 1 V2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:278g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V1 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V1 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V1 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ボディのオークション

Nikon 1 V1 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月22日

  • Nikon 1 V1 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V1 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V1 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V1 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ボディのオークション


「Nikon 1 V1 ボディ」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 ボディを新規書き込みNikon 1 V1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信6

お気に入りに追加

標準

今更ながら購入

2016/09/02 20:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 ボディ

J1は.所有しているんですが、先日山で使用した際に全く液晶が見えなかったので、今更ながらV1購入。キタムラでAランク¥11980でした。ここまで安いとポチってしまいますよね。ショット数わずか500程。こんなんが転がってるんですね。同時にFT-1と専用ストロボ、専用グリップまでポチってしまいました。J1の写りがそこそこ良いので、V1は山登りで活躍してもらいます。これだけ買って4万円しないんだからお買い得ですよね!中古カメラ万歳です!

書込番号:20165095

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 Nikon 1 V1 ボディの満足度4 休止中 

2016/09/02 21:15(1年以上前)

わっしは、
6月にJ1+10-30mm LK 箱入り新同保付 15.8k
7月に 1 Nikkor 10mm F2.8 13.8k
先月 V1 10.8k
V1追加理由は、みきちゃんくんさん と同じく液晶だと昼間は辛いですから。

40kで2セット揃いましたので、昼間はEVF搭載のV1、屋内・夜間はフラッシュ搭載のJ1活用かと。
10mmはコンパクトなJ1に付けています。

m43も使っていますので、分担をどうしようか楽しい悩みを抱えています。

書込番号:20165220

ナイスクチコミ!9


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2016/09/02 21:16(1年以上前)

私は新品で買ってしまいましたが、白いV1を2台持っています。
V3も白があったら買ったと思うのですが…。って関係ないですね。

V1は色々と遊べて良いです。
私もスピードライトやマイクロフォンを揃えて遊んでいます。

書込番号:20165227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2016/09/02 23:30(1年以上前)

V1は10mmキットで中古買いですw
そのあと純正グリップも中古買い。
調子に乗って純正LEDライトは新品買いw

にしても気合いの入った初代だけあって、今時では無駄に重量感と剛性感がハンパない(笑)


書込番号:20165681

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:12件

2016/09/03 06:52(1年以上前)

みきちゃんくんさん、おはようございます。
v1購入おめでとうございます。

自分はヤフオクで約1000ショット程の
美品を10000円で購入。

野鳥撮影、昆虫マクロで使ってます(^^)
ノイズが多くかんじますが、以外に
高Isoでも使えますね。

書込番号:20166381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4106件

2016/09/03 07:02(1年以上前)

>akiの写真さん
>萌えドラさん
>小鳥さん
>うさらネットさん
そうですね。j1のスレに山の写真貼りましたが、このシリーズ以外と良く撮れるんですよね。

書込番号:20166391

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4106件

2016/09/07 16:24(1年以上前)

別機種

結局こうなりました。これプラス、専用ストロボです。

書込番号:20179056

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 ボディ」のクチコミを見る(全 9071件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 ボディ
ニコン

Nikon 1 V1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月22日

Nikon 1 V1 ボディをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング