『相性の良いアンプ』のクチコミ掲示板

2011年 9月下旬 発売

ZENSOR5 BK [ブラックアッシュ ペア]

  • アンプにやさしい設計を採用したトールボーイ型スピーカー。広いスイートスポットを実現し、大きく軸を外れた角度でも調和されたサウンドを体感できる。
  • バスレフポートがフロントバッフル側にあるため、設置の自由度が高い。レスポンスが良好に動作するウッドファイバーコーン採用のドライバーを搭載。
  • 1m2あたり0.056mgと軽量な25mmソフトドームツイーターを採用し、高精度で高周波の再生が可能。アルミ製フロアーベースを標準装着している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY ZENSOR5 BK [ブラックアッシュ ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENSOR5 BK [ブラックアッシュ ペア]の価格比較
  • ZENSOR5 BK [ブラックアッシュ ペア]のスペック・仕様
  • ZENSOR5 BK [ブラックアッシュ ペア]のレビュー
  • ZENSOR5 BK [ブラックアッシュ ペア]のクチコミ
  • ZENSOR5 BK [ブラックアッシュ ペア]の画像・動画
  • ZENSOR5 BK [ブラックアッシュ ペア]のピックアップリスト
  • ZENSOR5 BK [ブラックアッシュ ペア]のオークション

ZENSOR5 BK [ブラックアッシュ ペア]DALI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月下旬

  • ZENSOR5 BK [ブラックアッシュ ペア]の価格比較
  • ZENSOR5 BK [ブラックアッシュ ペア]のスペック・仕様
  • ZENSOR5 BK [ブラックアッシュ ペア]のレビュー
  • ZENSOR5 BK [ブラックアッシュ ペア]のクチコミ
  • ZENSOR5 BK [ブラックアッシュ ペア]の画像・動画
  • ZENSOR5 BK [ブラックアッシュ ペア]のピックアップリスト
  • ZENSOR5 BK [ブラックアッシュ ペア]のオークション

『相性の良いアンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENSOR5 BK [ブラックアッシュ ペア]」のクチコミ掲示板に
ZENSOR5 BK [ブラックアッシュ ペア]を新規書き込みZENSOR5 BK [ブラックアッシュ ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

相性の良いアンプ

2014/07/20 23:24(1年以上前)


スピーカー > DALI > ZENSOR5 BK [ブラックアッシュ ペア]

スレ主 akiblackさん
クチコミ投稿数:20件

ONKYOのBASE-V30HDXの付属SP(D-108M)からZENSOR5に買い替え、音質の違いに満足しています。
しかし、今度はアンプも買い替えたくなってしまいました…。(現在はSA-205HDXを使っています)

皆さんのお勧めのアンプがあれば教えて頂けないでしょうか?
予算は4〜7万円以内程度で考えています。

音楽を聴くことが多いので、できれば2ch再生が優れているものを見つけたいです。

宜しくお願い致します。

書込番号:17753653

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/07/20 23:54(1年以上前)

こんばんは

>皆さんのお勧めのアンプがあれば教えて頂けないでしょうか?
>予算は4〜7万円以内程度で考えています。
>音楽を聴くことが多いので、できれば2ch再生が優れているものを見つけたいです。

アンプって、AVアンプのことね

7万位のAVアンプの2ch再生能力って、コスト考えると、よくて3万のプリメインアンプ相当だけど


おすすめは

ヤマハ RX-V777
http://kakaku.com/item/K0000673873/


でわ、失礼します

書込番号:17753745

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件 ZENSOR5 BK [ブラックアッシュ ペア]のオーナーZENSOR5 BK [ブラックアッシュ ペア]の満足度4

2014/07/20 23:58(1年以上前)

こんばんは

>できれば2ch再生が優れているものを見つけたいです。

その予算内で限定するのであれば、個人的には以下の3機種がお勧めです。

@マランツSR-6008
AオンキョーTX-NR727
BヤマハRXV-775か777

特にSR-6008は2chの音質は綺麗ですね。
3機種の中でもランクは少し上だと思います。

書込番号:17753752

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13975件Goodアンサー獲得:2934件

2014/07/21 16:49(1年以上前)

DENON AVR-X4000

メーカー希望小売価格15万円ですが、暴落していて7万円で買えます。
音質にも定評があります。

書込番号:17755787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:155件 テスト 

2014/07/21 20:52(1年以上前)

こんばんは

好みの問題があるとは思いますが、今のタイミングならX4000だと思います。デノンはもともとダリを取り扱っていますし、使い勝手や音質にも定評があり、ミドルクラスAVアンプが7万円以内というのはお買い得だと思います。

たぶん新機種は

・WiFiが標準搭載となり、LANケーブルを引っ張ってくる必要がなくなる。
・DSD対応になる。
・4Ωのスピーカー対応が明記される。

このあたりの新機能が追加され、価格もいくらか上昇すると予測します。あくまで予測ですが、上記のような機能に興味がなければ買いだと思います。

AVアンプは視聴が難しいですから、機能と評判で買うのもありかと思います。ヨドバシカメラなどに行くことができれば、X4000とダリの組み合わせは視聴できると思います。

書込番号:17756529

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/07/21 21:00(1年以上前)

こんばんは

デノンの新機種
AVR-X4100W and AVR-X5200W
http://www.denon.co.uk/uk/news/pages/news.aspx?newstype=news

>Dolby Atmos.

でわ、失礼します

書込番号:17756557

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件 ZENSOR5 BK [ブラックアッシュ ペア]のオーナーZENSOR5 BK [ブラックアッシュ ペア]の満足度4

2014/07/22 10:04(1年以上前)

AVR-X4000が7万以下で出ていましたね。
知りませんでした。

その価格なら私もX4000に一票です。
良い製品です。

書込番号:17758099

ナイスクチコミ!1


スレ主 akiblackさん
クチコミ投稿数:20件

2014/08/16 18:50(1年以上前)

>JBL大好きさん
>ミントコーラさん
>あさとちんさん
>電大好きの大阪さん

お礼が遅くなって申し訳ありません。
たくさんのご回答有難うございます!
皆さんの意見を参考にし、もう少し考えてみたいたいと思います。

書込番号:17841110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DALI > ZENSOR5 BK [ブラックアッシュ ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドルビーアトモス 7 2019/08/10 12:38:06
リアスピーカー 25 2018/11/04 21:32:06
音割れ.....? 33 2018/07/29 10:51:59
スピーカーの高さUPについて 20 2017/07/14 14:44:55
背面のロゴ 3 2017/02/27 18:59:19
どちらが良いでいいしょう? 7 2015/10/10 16:33:26
別途購入は可能ですか? 5 2015/10/07 18:53:12
ロックなサウンド 13 2015/09/26 22:40:45
気になります。 5 2015/09/13 8:38:20
LEKTORとの比較 32 2015/07/04 0:18:14

「DALI > ZENSOR5 BK [ブラックアッシュ ペア]」のクチコミを見る(全 506件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENSOR5 BK [ブラックアッシュ ペア]
DALI

ZENSOR5 BK [ブラックアッシュ ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月下旬

ZENSOR5 BK [ブラックアッシュ ペア]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング