『設定のバックアップは保存できるでしょうか。』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『設定のバックアップは保存できるでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

クチコミ投稿数:242件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度3

この機種の購入を検討している、アンドロイド未経験者です。

iPhoneは、iTunesを使ってPCに設定他アプリなどもまとめてバックアップをとれますが、この機種は同じようにまとめてバックアップをPCやmicroSDなどに保存出来ますでしょうか。

以前、iPhoneが壊れ、新品交換になった際、バックアップから簡単に復元してすぐに元通りにすることが出来ました。同じことがアンドロイド機にも出来れば、いつ壊れても安心かと思い質問させて頂きました。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスを頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

書込番号:13819914

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/27 21:34(1年以上前)

Androidはバックアップアプリでバックアップ出来ますし、Androidマーケットにてバックアップ出来ますよ

書込番号:13820932

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:242件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度3

2011/11/28 22:29(1年以上前)

あにやん-FZさん

返信ありがとうございます。

マーケットでバックアップアプリを探してみましたが、いっぱいありますね。
日本語でわかりやすく、安定していそうなアプリを探してみます。

>Androidマーケットにてバックアップ出来ますよ

これは、Androidマーケットのweb自体でバックアップがとれるということでしょうか?

書込番号:13825151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/29 10:37(1年以上前)

機種不明

設定画面SS

端末の設定はGoogleアカウントに紐付きで保存する事ができ、復元できますね。
そのメニューを示すスクリーンショットを添付します。
新しい端末に移行する場合やファクトリーリセットの場合、初期設定の時そのGoogleアカウントを呼び出す事で復元となります。
その際過去Androidマーケットから導入したアプリケーションも自動的にダウンロードが始まりインストールされます。
この作業ではアプリケーション固有の設定やAndroidマーケット外のアプリケーションは復元しません。

別メーカやバージョンの異なるAndroid端末に対してこのような復元、移行できるかどうかは不明です。
おそらくAndroidバージョンによって変わる部分ではと思います。

書込番号:13826802

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度3

2011/11/29 21:09(1年以上前)

ガオチャ王さん 

返信ありがとうございます。

本体にもバックアップ機能があるのですね。
安心しました。

書込番号:13828864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング