スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au
この機種の海外で売っているUnlock機を使用している方いらっしゃいますか?
IS04のICカードで運用したいと思っているのですがAuの場合、いろいろと制限があるようなので確認したいのです。
iPhone4SはUnlock機でも使用できないそうです。
書込番号:13675319
0点
> terimakasihさん
この機種のUnlock機は無いと思うのですが…。
ちなみに海外版Photonだと、au回線及びWiMAX回線は利用できません。
SIMスロットがありますが、これはW-CDMA(UMTS)/GSM回線用です。
CDMA機は国際的には、SIM内蔵という扱いの為、他キャリアの端末を使う事は出来ません。
日本のiPhone 4SはSIM情報と本体内SIM情報のミックスになっていますが、海外のCDMA回線のiPhone 4Sは実質SIM内蔵となります。(SIMをは飾り)
書込番号:13675473
0点
Nishizaka さん
Unlock機売ってますよ。宣伝になってしまうのでオープンにはできませんが。
CDMA2000って面倒ですね。
IS04だけじゃなくEVOも使用中です。
Auの3G回線もWimaxも満足しています。ただSIMがないことと海外で使用できないことが不満です。
SIM入れ替えて他機種で遊びたいし、海外でも使いたいんですよね。
誰かなにか良いアイデアないですかぁー
書込番号:13677862
1点
> terimakasihさん
一応、海外サイトも含めてチェックしましたが、Unlock機はUMTS/GMSでという意味ですね。
電波的には、WiMAX、CDMA対応を書いていますが、この二つに関してはSprint回線専用です。
海外でVerizonとSprintのUnlock端末は、UMTS/GMS回線を差しますのでご注意ください。
> SIM入れ替えて他機種で遊びたいし、海外でも使いたいんですよね。
> 誰かなにか良いアイデアないですかぁー
UMTS(W-CDMA)端末のUnlock機を使えば良い話しです。
CDMA系は、グローバルではSIM内蔵なのでLTEに移行しない限り無理ですね。
書込番号:13680984
1点
Nishizaka san
CDMA2000系ではUnlockってないってことなんですね。
メインがAuでEVO,IS01,IS04の3機種保有しておりこの3機種を1回線で運用したいんですよね。
それで海外ではプリペイドSIM(特にGSM,W-CDMAのエリア)で運用したいのでCDMA2000,W-CDMA、GSMが使えるのが理想なんです。
この機種のUnlockがW-CDMA/GSM専用なのであれば海外では使えるので後はAu持ち込みで使えるかってことですね。Auのことだから拒否かなぁー
ちなみに海外では仕方がないのでiPhone4のSIMフリー機を使用しています。
書込番号:13682524
0点
Unlockitnow等のサイトからアンロックコードを購入することができます
もちろん保証対象外になるとは思いますが
書込番号:13682947
0点
ロープの達人さん
貴重な情報ありがとうございます。
このサイト覗きましたがAuは見つかりませんでした。
多キャリア向けでもいいんですかね?
書込番号:13684086
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/12/17 21:14:38 | |
| 6 | 2018/10/02 5:50:49 | |
| 2 | 2016/12/10 2:03:20 | |
| 0 | 2015/05/05 19:30:47 | |
| 7 | 2015/01/24 12:52:36 | |
| 4 | 2014/09/27 23:12:27 | |
| 0 | 2014/08/12 14:20:47 | |
| 2 | 2014/05/04 10:55:17 | |
| 20 | 2014/05/02 12:26:01 | |
| 16 | 2014/11/23 16:33:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










