『大容量バッテリーについて』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大容量バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 大容量バッテリーについて

2011/11/23 20:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

クチコミ投稿数:3件

photon用の社外製の大容量バッテリー(MUGEN 3600mv)を購入して使用を試みたのですが、バッテリーが正規のものでないというようなメッセージが出て、充電不可、バッテリーの表記も?となってしまいます。
同じような症状を経験された方で、対処法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ御教授をお願いします。

書込番号:13803813

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2011/11/24 05:48(1年以上前)

そんなことあるんてすか?

こちらは3500mAh バッテリー 使ってます。正常です。

書込番号:13805680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/24 07:44(1年以上前)

GOGOまっちゃん さん 返信ありがとうございます。
正常に使用されているとのことでうらやましい限りです。
差し支えなければ使用されている3500mvのバッテリーの社名と購入先、大体の価格を教えていただければ幸いです。
また、使用感はいかがかも教えて頂ければうれしいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13805873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2011/11/24 20:15(1年以上前)

別機種
別機種

ヤフーオクで落札価格1980円でした。
以前is04のが9800円やったから 驚いてます。
こんな 安くて大丈夫か 心配でしたがバッチリ 三倍くらい保ちます。
バックライトもケチらなくてよく余裕ありです。
メーカーわかりませんが中国製なんですね こわいでいすね。
でも 箱に記載されてる本体もMADE IN CHINAですね
xperia用 同サイズで2650mAhなんてデタラメでした。
これです。

書込番号:13808017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/24 20:39(1年以上前)

ご丁寧に画像までありがとうございました。
よくネット上に出てる三個パックの大容量バッテリーによく似てますね。
そちらを試してみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13808125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2011/11/24 20:39(1年以上前)

携帯電話のリチウム電池の効果を最大限に発揮するには、フル充電後、途中で充電せずに、最後まで使いきる→フル充電 を3回ほど行うと、より電池の性能が向上します。
なかなかできませんね。
残り容量30%くらいから充電すればいいと思います。

書込番号:13808126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2011/11/25 09:28(1年以上前)

この蓋 開けるたびにバキバキ 爪が折れそうです。スキマがあるので 小さな穴を 空けてストラップつけました。

書込番号:13810230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2011/12/09 13:44(1年以上前)

休みの日に 3500mmAバッテリーのデーターをとってます。
朝の五時スタートして1時間に20分ずつ使って八時間でバッテリ容量は半分の50%です。
あと 五時間後に30%になります。二時間後15%で充電してくださいと表示されました。
トータル 15時間使用できました。
よって バックライトスイッチ ONというアプリで点けっぱなしでも10時間はいけそうだ。

この次 試します。

もう 気分的に標準バッテリーには戻れなくなりました。

書込番号:13869830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2011/12/10 20:06(1年以上前)

別機種

ストラップ付けました。
これで 落とさないだろう。

書込番号:13875016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/01/17 16:11(1年以上前)

 はじめまして、僕もバッテリーのことで悩んでいたので書き込ませて頂きます。
 1680円で電池だけ最初に購入、USBをつないで充電していたつもりだったのですが、充電できず空っぽにしてしましました。そうするとそこからUSBでは充電出来ず、2480円で充電器+バッテーを再度購入!バッテリーを充電器で充電後装着すると使えました、残量がある状態だとUSBでも充電可能です。ただ充電器で充電途中の時に装着した時、バッテリーが社外の物なので充電出来ないと表示が出て、バッテリーのマークが?になりました。
 何をもってこの辺の判断しているのか判らないのですが、どなたかご存知ですか?

書込番号:14033658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング