『au one Photo Air』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au one Photo Air』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

au one Photo Air

2012/03/31 02:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

スレ主 bontapapaさん
クチコミ投稿数:27件

ISW11Mを購入後、au one Photo Airの設定を行i,au cloudへの保存はできていたのですが、PC連携ができていないことが判明。
そこで、PCにEYE-fi centerをインストールしました。
次にISW11MのPhoto Airのログインパスワードを忘れたため、再登録、再認証を行いました。
そして、ISW11Mがわのログインをおこなったところ、既にこの機器は登録されています。と表示されログインできないのです。
そこで、サイトのQ&A対応通り、PCにEYE-fi centerをインストールして起動し、携帯機器を削除しようと思ったのですが、ログインしても自分のスマフォ機器が表示されないので、登録済み機器を削除できないのです。
あれこれ、試行錯誤しているのですが、解決できません。
どなたか同じような現象で、解決方法を知っている方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いいたします。

書込番号:14370943

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/31 06:13(1年以上前)

再登録を行ったことで、Eye-Fiアカウントが2つ(別のメールアドレスで)作成されてしまい、
もう1つのアカウントのほうにISW11Mが登録されている、ということでもないのでしょうか。

書込番号:14371166

ナイスクチコミ!0


スレ主 bontapapaさん
クチコミ投稿数:27件

2012/03/31 08:18(1年以上前)

SCスタナー様

ご回答ありがとうございます。
私の説明が悪かったようです。申し訳ございません。
再登録を行ったことで。。。とは、パスワードの再登録のみ行いました。
機種の再登録は、できない仕様のようです。
いろいろと試してみたのですが、全く解決せず、機種初期化してもダメでした。
サポートセンターに問い合わせメールを送ってみました。
さて、どうなるか(T_T)

書込番号:14371424

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/31 10:43(1年以上前)

以下(が表示されていないのかもしれませんが)
を行ってから再度端末でアカウントの登録からやり直してみてはどうでしょうか。

Eye-Fi Centerのメニューから、アカウント→お客様のEye-Fiアカウント
→削除→アカウントとすべての端末を削除する

書込番号:14371978

ナイスクチコミ!0


スレ主 bontapapaさん
クチコミ投稿数:27件

2012/03/31 11:54(1年以上前)

SCスタナー様

アドバイスありがとうございます。
今、その方法を試しました。
一度削除した後、ISW11MよりPhoto air で登録を行った所、”ユーザーは既に存在します”と表示されてしまいます。
削除しているにもかかわらず”存在とは”??
まったく意味不明な状況です。
どうにかなりませんかね(T_T)

書込番号:14372326

ナイスクチコミ!0


スレ主 bontapapaさん
クチコミ投稿数:27件

2012/03/31 11:57(1年以上前)

SCスタナー様


今ふと思ったのですが、ISW11Mには別途EYE-FIカードが必要ですか?
ISW11Mはカードなしでも転送できると思っています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14372346

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/31 12:06(1年以上前)

(物理的な意味での)Eye-Fiカードは単体カメラ向けのもので、
スマートフォンには必要ないと思います。

アカウントの削除については、以下も試してみてはどうでしょうか。

Photo Airアプリ起動→メニューボタン→設定→アカウントの設定→アカウントの削除

書込番号:14372396

ナイスクチコミ!0


スレ主 bontapapaさん
クチコミ投稿数:27件

2012/03/31 12:10(1年以上前)

SCスタナー様

物理的なカードが不要の件、了解です。
また、アドバイスいただきました、
Photo Airアプリ起動→メニューボタン→設定→アカウントの設定→アカウントの削除
ですが、
Photo Airアプリ起動後に、ログインメニューから先に進めません。
メニューボタンを押しても、ヘルプしか現れません。
お手上げです。(T_T)
もし、他の方法がありましたらご教授願います。

書込番号:14372415

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/31 12:36(1年以上前)

アカウントを削除すると、以前とは別のアカウントでの新規登録しか(サーバー側が)
受け付けないのかもしれません。

サーバー側の問題となりますと、サポートセンターに(お急ぎでしたら電話で)
問い合わせされたほうがよさそうに思います。

書込番号:14372531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auのオーナーMOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度4

2012/03/31 18:13(1年以上前)

私も全く同じ現象で困っています

サポートに問い合わせてみます…

書込番号:14373955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bontapapaさん
クチコミ投稿数:27件

2012/03/31 23:02(1年以上前)

かぼすけ様

そうですか。同様な状態なのですね。
私もサポートに問い合わせてみますので、情報共有をお願いいたします。

書込番号:14375301

ナイスクチコミ!0


スレ主 bontapapaさん
クチコミ投稿数:27件

2012/04/02 10:17(1年以上前)

無事解決しました。
方法
アイファイジャパン株式会社
販売サポート窓口
に電話して、状況を説明。
Wi-fi MACアドレスを伝えると、ログインIDを削除(初期化)したので、再度、ISW11MのPhotoAirからログインしてくださいとのことでした。
その後、無事ログインでき、PCのEYE-fi centerにもISW11Mが表示されました。

書込番号:14381642

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング