『Z68かZ77』のクチコミ掲示板

2011年 9月26日 登録

GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]

「Z68 Express」チップセットを搭載したLGA1155対応ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]の価格比較
  • GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]のスペック・仕様
  • GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]のレビュー
  • GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]のクチコミ
  • GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]の画像・動画
  • GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]のピックアップリスト
  • GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]のオークション

GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月26日

  • GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]の価格比較
  • GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]のスペック・仕様
  • GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]のレビュー
  • GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]のクチコミ
  • GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]の画像・動画
  • GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]のピックアップリスト
  • GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]

『Z68かZ77』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]」のクチコミ掲示板に
GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]を新規書き込みGA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

Z68かZ77

2012/04/30 02:21(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]

クチコミ投稿数:83件

新しく組もうと思っていますが
Z68にするかZ77にするかで悩んでおります。
どちらがよいでしょうか
CPUはi72600kの予定です。
よろしくお願いします。

書込番号:14501091

ナイスクチコミ!0


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2012/04/30 02:41(1年以上前)

マザーボードは部品数が機能が豊富なので不具合が他のパーツより出やすい
故に枯れてるのが無難

書込番号:14501112

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/04/30 03:18(1年以上前)

一般的には、現行モデルのZ77を選ぶべきです。
何らかの事情、例えば安く入手できるとか、既存の物と同じにしたいとか、なんか理由がなければそもそもなぜ悩むのかが理解できないのですが。

書込番号:14501157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/04/30 10:15(1年以上前)

Z68かZ77かと言えばZ77の方が高性能でUSB3もネイティブだったりしますが
用途に合ったものを買えばベターですね
スレ主さんの用途が不明なのでこれ以上の答えは出ないですね。

書込番号:14501836

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/30 11:34(1年以上前)

どちらにも利点があり、欠点もある。
どちらが良いかは当人が考えること。
重視するのは各自違うのだから。
利点と欠点を調べることをまずすべき。
丸投げするな。

書込番号:14502112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2012/04/30 11:56(1年以上前)

迷う気持ちはわかるような気がします。
Z77は新型チップとはいえさして機能的に魅力があるわけでなく、
Gen3対応のZ68とだと大差ないようにも思うので。

どちらかというとCPUの方が気になりますね。
今から2600Kを購入?して組むぐらいなら、3570Kの方を選ぶべきだと私は思います。

書込番号:14502205

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]
GIGABYTE

GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月26日

GA-Z68A-D3H-B3/G3 [Rev.1.3]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング