『休止状態から復旧するとフリーズする』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:510MB/s AS510S3-120GM-Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS510S3-120GM-Cの価格比較
  • AS510S3-120GM-Cのスペック・仕様
  • AS510S3-120GM-Cのレビュー
  • AS510S3-120GM-Cのクチコミ
  • AS510S3-120GM-Cの画像・動画
  • AS510S3-120GM-Cのピックアップリスト
  • AS510S3-120GM-Cのオークション

AS510S3-120GM-CADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月26日

  • AS510S3-120GM-Cの価格比較
  • AS510S3-120GM-Cのスペック・仕様
  • AS510S3-120GM-Cのレビュー
  • AS510S3-120GM-Cのクチコミ
  • AS510S3-120GM-Cの画像・動画
  • AS510S3-120GM-Cのピックアップリスト
  • AS510S3-120GM-Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > AS510S3-120GM-C

『休止状態から復旧するとフリーズする』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS510S3-120GM-C」のクチコミ掲示板に
AS510S3-120GM-Cを新規書き込みAS510S3-120GM-Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

休止状態から復旧するとフリーズする

2012/02/09 17:25(1年以上前)


SSD > ADATA > AS510S3-120GM-C

スレ主 techsさん
クチコミ投稿数:7件

休止状態から復旧すると、数分後にフリーズしてしまいます(強制的に電源を落とすしかない)。
シャットダウンからの起動ではフリーズせずに普通に使えます。
何が原因でしょうか。

MB:M2A-VM HDMI
OS:win7 ultimate

書込番号:14129890

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 AS510S3-120GM-Cの満足度3

2012/02/09 23:44(1年以上前)

考えられる事

1.M/B・・・BIOSバージョン
2.同上設定
3.OSインストールミス
4.デバイス設定色々
5.不良アプリ(常駐含む)
6.各ハードの破損
7.その他

で、全く情報がありませんが、エラー情報くらいは調べてるんでしょ?
イベントビューアではどうなってるんでしょうか。大体、そこら辺見たら見当が付くかと思いますが・・・
最小限の設定で動作確認は行ったのですか?
不要なアプリ(常駐含む)は停止。何かを動作中のままスリープを行わない等々
最低限の情報を

書込番号:14131786

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 techsさん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/10 07:55(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。
あまりwindowsに詳しくなく、全く調べていませんでした。

常駐プログラムを終了させた後イベントビューアーの
休止状態からの復帰と強制終了後の起動を調べました。


休止状態から復旧直後(数分後にフリーズ)
-------------------------------------
高精度イベント タイマーの初期化が BIOS 構成の問題のために失敗しました。
オペレーティング システムでは、高精度イベント タイマーの代わりに使用できる他のプラットフォーム タイマーを使用します。

詳細はシステム ベンダーに問い合わせてください。
初期化状態: 0x1。
---------------------------------------
システムは正常にシャットダウンする前に再起動しました。このエラーは、システムの応答の停止、クラッシュ、または予期しない電源の遮断により発生する可能性があります。
---------------------------------------
以前のシステム シャットダウン ( ‎2012/‎02/‎10 1:33:28) は予期されていませんでした。
---------------------------------------
監査イベントはトランスポートによって中断されました。0
---------------------------------------




強制シャトダウン起動直後
---------------------------------------
クエリ "SELECT * FROM __InstanceModificationEvent WITHIN 60 WHERE TargetInstance ISA "Win32_Processor" AND TargetInstance.LoadPercentage > 99" のイベント フィルターを名前空間 "//./root/CIMV2" 内で再度使用できませんでした。原因はエラー 0x80041003 です。問題が解決されなければ、このフィルターではイベント表示できません。
----------------------------------------
コンテンツ ソース <csc://{S-1-5-21-159508403-3074273726-203826296-1000}/> にアクセスできません。

コンテキスト: アプリケーション、 SystemIndex カタログ

詳細:
(HRESULT : 0x80004005) (0x80004005)



書込番号:14132678

ナイスクチコミ!0


O.C86さん
クチコミ投稿数:1335件Goodアンサー獲得:16件 AS510S3-120GM-CのオーナーAS510S3-120GM-Cの満足度5

2012/02/15 15:06(1年以上前)

少し調べましたけど、MBのメーカサイトもbiosとか拝見できない状態みたいです
この板よりM2Aの板に書いた方が解答得られるかもですよ!(上手くいけばですけど)

書込番号:14157197

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 techsさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/06 07:27(1年以上前)

OS再インストールで解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:14247834

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AS510S3-120GM-C
ADATA

AS510S3-120GM-C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月26日

AS510S3-120GM-Cをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング