『店頭のような。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥172,000

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemの価格比較
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのスペック・仕様
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのレビュー
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのクチコミ
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemの画像・動画
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのピックアップリスト
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのオークション

CineMate 1 SR digital home theater speaker systemBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月30日

  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemの価格比較
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのスペック・仕様
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのレビュー
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのクチコミ
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemの画像・動画
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのピックアップリスト
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのオークション


「CineMate 1 SR digital home theater speaker system」のクチコミ掲示板に
CineMate 1 SR digital home theater speaker systemを新規書き込みCineMate 1 SR digital home theater speaker systemをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 店頭のような。。。

2012/11/21 13:59(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > CineMate 1 SR digital home theater speaker system

クチコミ投稿数:7件

迫力のサウンドになりません。
ブルーレイプレイヤーをテレビに接続し、テレビから光で繋いでます。
アダプトIQももちろんやりました。
特に会話や銃撃戦などの迫力は店頭の半分にも満たないくらいです。
ケーブルを変えた方は良いのでしょうか?
音質の調整が出来ないので苦労してます。

同じように感じてる方はいらっしゃいますか?

書込番号:15370216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/11/21 15:18(1年以上前)

テレビを通すことで2ch音声にダウンミックスしているのかもしれませんね。

書込番号:15370473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/22 16:49(1年以上前)

ブルーレーの音源がHDマスターだったら残念ながら未対応です今のBDは結構これです
とりあえずDVDを繋いで一般的なDORBYサラウンドの映画を見てみてください
それでもダメならTVのOUTがPCMにダウンされてるかもしれないのでTVの出力調整でスルーにして見てください
この機種の欠点はこのへんの情報が表示されない点ですよね今は安いコンポでも出てきます
まあ調整つまみひとつ付けようとしないBOSEの傲慢な音の聞かせ方は昔からでよっぽど自身があるんでしょうがね

書込番号:15375310

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2012/11/22 19:02(1年以上前)

口耳の学さん、クエンビンさん

分かりやすいご説明ありがとうございました。
本当に救いようもない初歩な質問なのですが、当方使用しているテレビがTH-P50Vというものです。
説明書を読み返してるのですがPCMをスルーにする方法が分かりません。。。

切り替えはPCM、ビットストリーム、自動と3種類ありました。ビットストリームにしたら音は途切れました。

あと接続はブルーレイプレイヤー→HDMI→テレビ→光デジタルケーブル→Bose1SRです。

このつなぎ方以外にオススメの(音質向上の見込める)つなぎ方はございますか??
このスピーカーはTVインプットに接続されていないと音が出ないとのことです。

高い買い物だった故に、何とかしたいと思っております。

質問ばかりで恐縮ですが宜しくお願いします。

書込番号:15375740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


slave1さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/02 20:55(1年以上前)

私も1SRを使用していますが、テレビのスピーカーと交互に消音にして比べて違いを実感するような有様です。音を上げれば迫力のあるサウンドになりますが、そこまで音量を上げて毎回聞くこともできません。
店頭で聞いた時は、納得のいく音を実感したのですが…
諦めかけていた時にこのスレをみて、解答待っています。接続環境はふんがーーさんと同じであると思います。よろしくお願いします。

書込番号:15423474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > CineMate 1 SR digital home theater speaker system」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ADAPTiQ  ヘッドセットについて 2 2015/09/14 19:00:52
テレビ入力の光デジタルと同軸デジタル 5 2015/07/16 13:16:01
在庫品薄 4 2014/10/17 10:21:30
壁の反響を使えない場所での選択 0 2014/02/02 21:43:36
悩んでいます。 1 2014/01/29 11:29:12
CDの音声出力について 5 2013/12/16 19:44:42
ADAPTiQについて 1 2013/09/17 10:22:08
迷っています。教えてください。 8 2013/03/20 7:37:11
音の表現 4 2013/02/26 11:07:54
天井に取付たい。 3 2013/02/11 11:42:38

「Bose > CineMate 1 SR digital home theater speaker system」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CineMate 1 SR digital home theater speaker system
Bose

CineMate 1 SR digital home theater speaker system

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月30日

CineMate 1 SR digital home theater speaker systemをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング