『10万割れへカウントダウン』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

Wooo L46-S08 [46インチ]

S-LED搭載の46V型液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:液晶倍速120コマ Wooo L46-S08 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L46-S08 [46インチ]の価格比較
  • Wooo L46-S08 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L46-S08 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo L46-S08 [46インチ]のレビュー
  • Wooo L46-S08 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo L46-S08 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo L46-S08 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L46-S08 [46インチ]のオークション

Wooo L46-S08 [46インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • Wooo L46-S08 [46インチ]の価格比較
  • Wooo L46-S08 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L46-S08 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo L46-S08 [46インチ]のレビュー
  • Wooo L46-S08 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo L46-S08 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo L46-S08 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L46-S08 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L46-S08 [46インチ]

『10万割れへカウントダウン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L46-S08 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L46-S08 [46インチ]を新規書き込みWooo L46-S08 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

10万割れへカウントダウン

2012/06/03 16:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L46-S08 [46インチ]

クチコミ投稿数:68件

もう少しで 10万円割れですえね

ZP05を購入しましたが 普通の液晶テレビとは ほとんど かわりませんでした

市場で購入した人は ほとんどいないんではないですか?

在庫が 大量の残っているのでは

液晶テレビ不況で だぶついているのであろう

46型に 10万円も出す人 いないのでは?

書込番号:14637103

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/06/03 16:37(1年以上前)

日本語とキー入力を勉強してください。

書込番号:14637118

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/06/03 18:28(1年以上前)

ZP05を購入しましたが 普通の液晶テレビとは ほとんど かわりませんでした>

そうですね。明るい部屋で見れば、ほとんどちがいはないでしょう。☚期待しすぎ^^
ZP05は、薄暗い部屋で、普通の液晶TVよりコントラストが高いことを感じるでしょう。

46型に 10万円も出す人 いないのでは?>
私は、約20万円で、46インチ買った人間なので、かずゆきトイレさんにとって、存在しない人間なんですね。(´;ω;`)

書込番号:14637573

ナイスクチコミ!0


HIVIXさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/03 19:09(1年以上前)

普通の液晶と変わりませんに対してはそうとも言えませんよ。
ZP05はある程度キャリブレーションさせるとVT3に対して色合いなどは劣るが全体的に良い勝負になっています。
CMSがあれば更に詳細な追い込みが可能であったと思うこの頃ですが、プラズマと勝負出来る本機は貴重ではないかと思います。
S08のU2VA+SLEDも早く体験したいと思います。

書込番号:14637720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/06/03 20:01(1年以上前)

>46型に 10万円も出す人 いないのでは?

違いの分かる人なら、10万円くらいの出費は安いものだと感じて購入するでしょう。

書込番号:14637896

ナイスクチコミ!2


HIVIXさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/03 20:30(1年以上前)

46型で10万は相当安いんじゃないでしょうか。
KDL-46XR1を約15万で買った時でも安いと思ったくらいです。 それがハイエンドクラスでもそれ以下で買えてしまう時代。
嬉しい反面メーカーは唸っているでしょう。
安さを求める消費者に対し材料のコストダウンが酷くなり高画質エンジンの持ち味も半減してしまいます。
40万〜80万程度で気合いの入った真のフラッグシップを出して欲しいものです。

書込番号:14638004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2012/06/03 21:11(1年以上前)

一年もすれば 30万が10万円 もともと 10万円の商品なんですよ

スリムブロックもみなさんが 思うほど たいしたことはない。

あきらかに クアトロン LV3の画面が奇麗

まずは 音がしょぼいような気が

高級機種なら 7−8スピーカーを搭載してほしい

書込番号:14638178

ナイスクチコミ!0


HIVIXさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/03 22:05(1年以上前)

まぁ元々10万もしないと思いますね。また海外と比べ日本市場の値段は明らかにぼったくりと言えます。
あとシャープのテレビとスリムブロック機では方向性が違いますね。
シャープは見れれば良いという物で地デジ全般が向いていると思います。
ZP05やS08は粗悪ソースよりかはBlu-rayなどの高画質ソースで映画などを楽しむ物ですから。
液晶で画質を優先するならば今現在ではHX920、S08、X3の3機種程度でしょうかね。


書込番号:14638412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/06/04 02:07(1年以上前)

音に関してですが、7−8スピーカーを搭載してほしい>

三菱のダイヤトーンや、セルオーディオ、プラズマKUROのスピーカーより、AVアンプ+単品スピーカー7本+サブウーファーの方が、音の厚みが増します。(特に低音の音圧)
ホームシアターに金かけてる人なら、TV単体以上にお金かけてるよ。
ちなみに、私は約25万円かけて、AVアンプとスピーカー5本買いました。

ブロック制御の欠点をあげると、直下型のエリア制御とちがい、隣接したLEDの光は漏れないかわりに、ブロックエリアがクッキリわかるほど、四角い光の輪郭がでることですね。
暗い部屋で、宇宙のシーンで、斜め上からみてみてください、静止画ならもっとわかりやすいです。

ZP05やS08は粗悪ソースよりかはBlu-rayなどの高画質ソースで映画などを楽しむ物ですから>
別にZP05やS08でも、日立の他のXP08のように地デジでも、普通にみれますよ。
高画質のソースなら、別にZP05やS08じゃなくても、ほとんどのハイビジョンTVできれいだから、敢えてこのTVにする必要ないし、暗い部屋での明暗コントラストでも、今売られてる2011年モデルの日立の一番安いプラズマTVに、全くおよびませんよ。

書込番号:14639238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/06/14 04:40(1年以上前)

6月7日に10万円割れしましたね。
およそ売り始めから、半年ですね。
それどころか、9万も割れそうな勢いですね。


もともと30万の定価は、高すぎて、実は原価5万以下かもしれませんね。

書込番号:14678543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L46-S08 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo L46-S08 [46インチ]
日立

Wooo L46-S08 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

Wooo L46-S08 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング