『三菱との比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1280x720 最大輝度:2500ルーメン H5360BD [White]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H5360BD [White]の価格比較
  • H5360BD [White]のスペック・仕様
  • H5360BD [White]のレビュー
  • H5360BD [White]のクチコミ
  • H5360BD [White]の画像・動画
  • H5360BD [White]のピックアップリスト
  • H5360BD [White]のオークション

H5360BD [White]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月29日

  • H5360BD [White]の価格比較
  • H5360BD [White]のスペック・仕様
  • H5360BD [White]のレビュー
  • H5360BD [White]のクチコミ
  • H5360BD [White]の画像・動画
  • H5360BD [White]のピックアップリスト
  • H5360BD [White]のオークション

『三菱との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「H5360BD [White]」のクチコミ掲示板に
H5360BD [White]を新規書き込みH5360BD [White]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

三菱との比較

2012/03/01 12:44(1年以上前)


プロジェクタ > Acer > H5360BD [White]

スレ主 KroKroさん
クチコミ投稿数:10件

三菱の3800とこの商品では画質は相当違いますか??
三菱を買おうと思っていたのですが、こちらを拝見し非常に興味があります。
一応2Dでしかみない予定です。。
お願いします。

書込番号:14223859

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2012/03/01 14:54(1年以上前)

単純に、画素数が多い3800の方が良いのは間違いないです。

5360BDが3800に対するメリットは3Dだけですから。
まぁその3Dに私はハマってますけどね(笑

DLP(5360BD)の3Dはクロストークが皆無なんで、3DTVより観やすく楽しめます。

書込番号:14224266

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/03/01 14:57(1年以上前)

両方持って比較しましたっていう人はあまり期待できないんじゃぁないかなぁ。
みなさんも、カタログスペックとか、それぞれの機種の使ってみましたっていうレビューを参考にするしかないのではと。
んでもそれでは質問するほどのことではなくなっちゃいますよねぇ。
たんに検索してみればいいだけの話で・・・。

三菱のほうがいいかなぁ。
ネームバリューだけですが。
明るさはAcerのほうが明るいようですね。
三菱は2年古いようですね。
やっぱAcer?
こんなお答しかできませんが。

書込番号:14224278

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 KroKroさん
クチコミ投稿数:10件

2012/03/01 17:56(1年以上前)

ありがとうございます!!
とても参考になります!!!!

書込番号:14224803

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/03/01 23:29(1年以上前)

無印のH5360とHC3800を両方持っていますが、やはり違います。
最初の頃は違いを感じなかったのですが見れば見るほど、その差は顕著になってきます。
一言に口で説明するのが難しいのですがH5360だと映像のムラが多いというか映画によっては変な
色に感じる事もありますし安定感がないですね。
特に暗い場面などは黒浮きとノイズが多い気がします。HC3800の場合、黒浮きも少なく(H5360に
対して)どの映像でも、そつなく綺麗に映し出してくれて安定感みたいな物があります。
見た目の解像感みたいな物は80〜100インチ辺りでは(視聴距離2メートル以上で)、ほぼ同等だと思います。

書込番号:14226477

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > H5360BD [White]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H5360BD [White]
Acer

H5360BD [White]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月29日

H5360BD [White]をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング