『室内のバックミラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 1シリーズ 2011年モデル

『室内のバックミラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:1シリーズ 2011年モデル絞り込みを解除する


「1シリーズ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
1シリーズ 2011年モデルを新規書き込み1シリーズ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

室内のバックミラー

2023/10/27 18:55(1年以上前)


自動車 > BMW > 1シリーズ 2011年モデル

使ってるうちに知らないうちに徐々に下がっていきませんか?
ディーラーに聞いたら『たまに聞きますね』とのこと。

今は気がついたら上になおしてるんでそこまで気にしてませんが
もっと緩んでガクンと下に落ちるようなことになったりしませんか?

またもし簡単な対処法などがあればご教授お願いします。

書込番号:25480785

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/10/27 19:03(1年以上前)

ミラーの裏に穴があってドライバーで回せばよいかと

書込番号:25480799 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:724件

2023/10/27 19:19(1年以上前)

>犬も猫も好き♪さん
>使ってるうちに知らないうちに徐々に下がっていきませんか?

今はありませんが、以前(国産車)ですが時々ありネジを締めて直してもらってました。

今はネジがないのかもしれません。
カー用品店に対策品があると思いますので購入しましょう

書込番号:25480828

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1873件 1シリーズ 2011年モデルのオーナー1シリーズ 2011年モデルの満足度5

2023/10/27 19:27(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
>神楽坂46さん

そんな簡単なことなんですね。
早速やってみます。
ありがとうございました!

書込番号:25480838

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:6888件Goodアンサー獲得:347件

2023/10/27 19:30(1年以上前)

今まで車何台か乗ってきましたが、
そのような経験はありませんでした。
ワイドミラーや、レーダー付きのミラーをはさんだりしても走行で動く経験ありません。
ただ単に緩いだけでしょうが、上の方が言われるように調整できるものならディーラーでしてもらい、
ダメなら、保証まだ効くのでしたら、
交換要求できませんか。
時々なおすので、気にならなければいいですが、
私なら、苦情言います。ディーラーに何とかしてもらいましょう。
場合によっては事故を誘発する可能性もあります。
何も重たいもの、ワイドミラーとか何かぶら下げたりしてなければ、
これから緩むことはあっても、しっかりしてくることは少ないかと思います。
たまたまゴミでも詰まったりして、
しっかりすることはあるかもしれませんが。

書込番号:25480841

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1873件 1シリーズ 2011年モデルのオーナー1シリーズ 2011年モデルの満足度5

2023/10/27 19:55(1年以上前)

>バニラ0525さん

残念ながら保証は終わっちゃいました。
でももう一度ディーラーに聞いてみます。

書込番号:25480880

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1873件 1シリーズ 2011年モデルのオーナー1シリーズ 2011年モデルの満足度5

2023/10/31 18:02(1年以上前)

ネジ穴探してみたけど・・・表面にはないですね。

ところで写真の赤〇内のこれって何でしょうか?

書込番号:25486239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5093件Goodアンサー獲得:168件

2023/10/31 18:28(1年以上前)

>犬も猫も好き♪さん

バックミラー 緩い、とかで検索すれば分かりますが、ボールジョイントのミラー側リングが割れてしまって緩くなる事が殆どなので基本交換しか無いです。

自身で何とかするならジョイント部を抜いて何かを挟み込む方法が簡易補修方法としては良く紹介されていますね。

書込番号:25486268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1873件 1シリーズ 2011年モデルのオーナー1シリーズ 2011年モデルの満足度5

2023/10/31 18:45(1年以上前)

>槍騎兵EVOさん

対策法ありがとうございます。
私もネットで探してました。

ルームミラーがゆるくて下がる!そんな時にはこの対策方法を試してみて
https://www.manesin.site/entry/2018/07/13/193354

最初に書いた通り、今のところはそこまで気にならないので
ひどくなったら考えてみます。

書込番号:25486290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1873件 1シリーズ 2011年モデルのオーナー1シリーズ 2011年モデルの満足度5

2023/11/02 18:22(1年以上前)

ルームミラーの裏側のは取扱説明書で調べてみたら
フォトセルとかみたいですね・・・光のセンサー?

ETC内蔵だからETCシステムのセンサーかと思ったら
自動防眩ルームミラーのセンサーっぽいですね。

書込番号:25488640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 1シリーズ 2011年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
空力 19 2025/06/06 12:39:13
罪な車 10 2025/10/31 9:07:10
低ダストブレーキパッド 11 2024/01/25 18:29:34
クラッシャブルゾーン 15 2023/11/07 14:36:11
室内のバックミラー 9 2023/11/02 18:22:54
冷却水レベル 18 2023/04/29 20:13:52
F20のアルミペダル 6 2023/03/31 10:45:17
リモートコントロールキー 11 2022/11/01 7:58:43
ウオッシャーポンプについて 2 2022/09/24 20:02:49
アイドリングストップ 30 2023/11/17 17:27:58

「BMW > 1シリーズ 2011年モデル」のクチコミを見る(全 1456件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

1シリーズ 2011年モデル
BMW

1シリーズ 2011年モデル

新車価格:298〜655万円

中古車価格:38〜295万円

1シリーズ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

1シリーズの中古車 (全4モデル/1,057物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング