『アクアのナビレディパッケ−ジのバックカメラにつきまして』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-S300WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-S300WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S300WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S300WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S300WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S300WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S300WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S300WDのオークション

ストラーダ CN-S300WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月 3日

  • ストラーダ CN-S300WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S300WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S300WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S300WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S300WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S300WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S300WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S300WD

『アクアのナビレディパッケ−ジのバックカメラにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-S300WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-S300WDを新規書き込みストラーダ CN-S300WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S300WD

みなさまこんにちは。
このナビをアクアに取り付けようと考えています。
ナビ本体の取り付けは自分でやろうと考えいますが、バックモニタは手間がかかるので、できれば純正品を流用したいとも思います。
そこで、純正設置のカメラはこのナビに問題なく接続できますでしょうか?
どなたか挑戦された方ご教授願います。

また、配線等何か苦労されたポイントなどありましたらあわせて教えていただけたら幸いです。

書込番号:14478246

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/04/24 12:33(1年以上前)

詳しいことはわかりませんが、、、

このナビのバックカメラ入力はRCAケーブルです。

変換アダプタが必要になりますよ。

こんなの
http://soundoff.fe.shopserve.jp/SHOP/HP-10-mOP.html

ところでなぜに純正カメラがいいのでしょうか?

手間だけの問題であれば、社外カメラ+取付工賃の方が安い気がしますが

書込番号:14478985

ナイスクチコミ!1


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2012/04/24 12:51(1年以上前)

アクアの板含め過去スレにたくさん書いてありますけど・・・

カメラ接続アダプター(データシステム社製RCA003Tなど)を利用すれば
問題なく接続できます。

これを使えばオーディオ裏の配線だけでOKなので
取付は非常に簡単です。


beefeateratpさんがリンク貼ってるものは
電源回路が無いのでNGですよ。



ご参考までに・・・・

書込番号:14479068

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:505件

2012/04/24 17:33(1年以上前)

みなさま回答ありがとうございます。
なにぶん急な話なので、過去の書き込み等探せませんでした。

情報も不足していまして、近所のカ−ショップでのバックカメラの取り付け工賃など調べている時間がありませんので、取り急ぎ質問させていただきました。
教えていただいた内容を元に取り付けてみたいと思います。

ちなみにカメラは純正にこだわっているわけではありませんが、取り付け後の外観の収まりのよさとやはり配線取り回しの手間でしょうか。

ありがとうございましたまたよろしくお願いします。

書込番号:14479830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/05/01 19:28(1年以上前)

イクリプスのバックカメラを購入すればバックドア内で配線可能で、カーナビ本体裏のハーネスに変換ハーネスを付ければOKです。

自分ならストラーダのバックカメラを購入して配線を取り回したほうが簡単だと思います。

バックカメラの配線はルーフライニングの端のウェザーストリップの部分を取り回せば簡単ですよ。

書込番号:14507878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-S300WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-S300WD
パナソニック

ストラーダ CN-S300WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月 3日

ストラーダ CN-S300WDをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング