『持ち込み工賃が安いショップ教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

AVN-G01

フルセグ対応の7型ワイドWVGA液晶搭載メモリーナビゲーション

最安価格(税込):

¥120,540

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥120,540¥120,540 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AVN-G01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-G01の価格比較
  • AVN-G01のスペック・仕様
  • AVN-G01のレビュー
  • AVN-G01のクチコミ
  • AVN-G01の画像・動画
  • AVN-G01のピックアップリスト
  • AVN-G01のオークション

AVN-G01イクリプス

最安価格(税込):¥120,540 (前週比:±0 ) 発売日:2011年11月上旬

  • AVN-G01の価格比較
  • AVN-G01のスペック・仕様
  • AVN-G01のレビュー
  • AVN-G01のクチコミ
  • AVN-G01の画像・動画
  • AVN-G01のピックアップリスト
  • AVN-G01のオークション

『持ち込み工賃が安いショップ教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-G01」のクチコミ掲示板に
AVN-G01を新規書き込みAVN-G01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > イクリプス > AVN-G01

ディーラーで、持込み取り付け工賃は約2万円(バックモニターなし)ですが、運転中に操作が出来ないので、(助手席の人に操作して貰います)カーショップで、持込み取り付けで安いところを教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:13784254

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2011/11/19 10:16(1年以上前)

十分安いですディーラーに頼みましょう。

書込番号:13784464

ナイスクチコミ!1


kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2011/11/19 10:31(1年以上前)

安いところを教えてくださいとありますが、

聞くのであればどの地域なのか必要な情報の記載はしましょう。

書込番号:13784538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2011/11/19 10:32(1年以上前)

ありがとうございます、愛知県豊橋市近郊です。

書込番号:13784541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2011/11/19 12:35(1年以上前)

場所が何処だろうが結果は変わらない。
AB等量販店の標準工賃1.5万持込が2倍〜3倍工賃なので3〜5万
そもそもプロショップは持ち込み取り付け拒否だから。

持込ってそもそも持込しないといけない店で買うなら自分で付けろよ。
ってのが常識だがね。

書込番号:13785078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/05 22:42(1年以上前)

持ち込みの場合は妥当な金額と思います。
私は取付キャンペーンで古いナビの取り外しと取付込みで10500円(バックモニター付)でした。勿論ナビはお店で購入しました。同じ系列のお店も確認しましたが3万1500円と言われましたよ。

書込番号:13854876

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-G01
イクリプス

AVN-G01

最安価格(税込):¥120,540発売日:2011年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

AVN-G01をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング