『こんなもんですか?』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

AVN-G01

フルセグ対応の7型ワイドWVGA液晶搭載メモリーナビゲーション

最安価格(税込):

¥120,540

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥120,540¥120,540 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AVN-G01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-G01の価格比較
  • AVN-G01のスペック・仕様
  • AVN-G01のレビュー
  • AVN-G01のクチコミ
  • AVN-G01の画像・動画
  • AVN-G01のピックアップリスト
  • AVN-G01のオークション

AVN-G01イクリプス

最安価格(税込):¥120,540 (前週比:±0 ) 発売日:2011年11月上旬

  • AVN-G01の価格比較
  • AVN-G01のスペック・仕様
  • AVN-G01のレビュー
  • AVN-G01のクチコミ
  • AVN-G01の画像・動画
  • AVN-G01のピックアップリスト
  • AVN-G01のオークション

『こんなもんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-G01」のクチコミ掲示板に
AVN-G01を新規書き込みAVN-G01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

こんなもんですか?

2012/04/18 14:35(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-G01

スレ主 hhtt1956さん
クチコミ投稿数:6件

最近車を購入し、ナビもこのナビにしましたが、地図がお粗末な為、市外図を購入しょうとホームページ・電話で確認しらダウンロード(クレジット支払い)のみで、他に方法はなく残念です、今後検討されている方は参考にしてください。メーカさんも検討宜しく御願いします。

書込番号:14452568

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2012/04/18 14:52(1年以上前)

地図はどうお粗末なのかな?

書込番号:14452608

ナイスクチコミ!0


スレ主 hhtt1956さん
クチコミ投稿数:6件

2012/04/18 15:09(1年以上前)

縮尺10mで道が線1本と見ずらいです、以前はサンヨーゴリラで拡大しても道路の幅等が区別されて大変見やすいです。

書込番号:14452651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2012/04/18 19:34(1年以上前)

このメーカーのは使いづらいです 自分も失敗したと思っています AVN-F01iですが。。。

書込番号:14453549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/18 22:08(1年以上前)

そんなオーナーの声に対応して、
市街図収録モデルの「G01 mkU」が発売されたようですね。

私は市街図が必要ないので、こちらの値段が下がったら、こちらを買いたいと思います。

書込番号:14454404

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/04/18 22:53(1年以上前)

事前に実機を確認しないで失敗する良い例ですね。

ECLIPSEは総じてMAPが見難いと思うのは賛成です。

書込番号:14454661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/04/19 12:28(1年以上前)

タイトルが「悪」になってますが、
悪いのは、調べれば判ることを購入前にしっかり調べなかったスレ主であって、この機種ではありません。

書込番号:14456627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2012/04/19 13:53(1年以上前)

最初の書き込みでは、クレジット払いしかできないのが悪の理由のようですが。。。
カード持ってないんですか。

書込番号:14456892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AVN-G01
イクリプス

AVN-G01

最安価格(税込):¥120,540発売日:2011年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

AVN-G01をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング