カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX711
家族の声で音声案内できるナビが発売になりましたよ!ってカー用品店の方に
教えてもらい興味津々に説明を聞いて促購入しました。
取り付け後、早速子供の声で音声誘導できるようにセット完了!
直ぐに家族でドライブに!
感動!自分のカーナビ〜かわいい子供の声でパパ次右だよ〜って音声案内が!
クラリオンのナビは初めての購入でしたがこれにしてよかったです。
家族の声で音声案内って発想が素敵です。
大切な家族のためにいつも以上に安全運転しようって感じです。
書込番号:13922898
5点
先日、東京モーターショウで説明聞きました!家族や好きなひとの声でルート案内できるなんて、おもしろい機能ですね。さらに英語、中国語、韓国語でのルート案内もできて芸能人の声もダウンロードすれば使えるみたいです!
書込番号:13923032 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
面白い機能ですね。
ちなみに欧州ではナビの音声案内は男性の声を選択する人が多いそうです。
女性の声だと嫁に命令されているようで嫌だとか・・・
書込番号:13923256
7点
「承知しました」とか、
「あの声と口調」で言って欲しい人も多々いるような(^^;
他にも「ルートを選択してください。それはあなたが決めることです」とか(^^;
書込番号:13925479
4点
欧州では男性の声なんですね。海外でもお嫁さんは強いですね・・(--;)
最近は、中国の観光客や仕事などで何かと関わりが多いので、普段走る知ってるルートを中国語などで設定してなにげに聞くと中国語の勉強にもなりそうですね!
書込番号:13947650 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「クラリオン > スムーナビ NX711」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/11/16 17:17:30 | |
| 5 | 2013/12/18 23:42:10 | |
| 0 | 2013/04/15 21:18:45 | |
| 3 | 2013/05/25 21:05:17 | |
| 8 | 2013/04/01 1:20:45 | |
| 3 | 2013/01/16 13:52:23 | |
| 3 | 2012/12/25 19:56:11 | |
| 3 | 2013/05/15 8:46:27 | |
| 3 | 2012/11/23 22:22:25 | |
| 1 | 2012/10/29 21:40:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





