『AHA-120と比較して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ iQube V3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iQube V3の価格比較
  • iQube V3のスペック・仕様
  • iQube V3のレビュー
  • iQube V3のクチコミ
  • iQube V3の画像・動画
  • iQube V3のピックアップリスト
  • iQube V3のオークション

iQube V3Qables

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月 6日

  • iQube V3の価格比較
  • iQube V3のスペック・仕様
  • iQube V3のレビュー
  • iQube V3のクチコミ
  • iQube V3の画像・動画
  • iQube V3のピックアップリスト
  • iQube V3のオークション


「iQube V3」のクチコミ掲示板に
iQube V3を新規書き込みiQube V3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AHA-120と比較して

2014/08/07 15:59(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > Qables > iQube V3

クチコミ投稿数:9件

アンプ初心者です。高解像度のアンプを購入しようと考えていて、調べたところこのiQube v3 とAHA-120にたどり着きました。

どちらもかなり繊細で解像度の高いアンプだと言われておりますが、V3とAHA-120の比較がなかなか見つからなくて(v1とはよく比較されますが)、こちらでご質問致したいと考えました。ほかの高解像度のアンプもございましたら比較して頂けると幸いです。

経験豊富の皆様のお力と知恵を是非ともお貸しください。

書込番号:17810928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/08/07 20:37(1年以上前)

キレの良さであるとか、シャープな線で行くならAHAは外れるかと思います。
ゴリゴリした低域とか、ポータブルアンプに有りがちな色に飽きたらAHAはオススメですが。

まだ聞けてませんが、piccoloもAHAなんかと並んで良い部類らしいですよ。

ミックスウェーブ取り扱いならヨドバシやビックでも試聴できるかもしれません。

書込番号:17811650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/08/07 22:58(1年以上前)

丸椅子さん、ご回答ありがとうございます。
つまりAHA-120はIiQubebe V3に比べて解像度などシャープさがかけるということでしょうか。
piccoloはEpifaniDENONのものでしょうか?一応ポータブルにも使うつもりですので、据え置き型は考えておりません・・・

書込番号:17812185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/08/07 23:48(1年以上前)

すいません私綴り間違ってましたね。
http://s.kakaku.com/item/K0000677873/
の事です。

AHA自体は線は柔らかいのですが透明感はあるので単純に解像度悪いって表現もしにくいところではありますが、
カッチリ鳴らしたいと言う意図であれば合わないと思います。

書込番号:17812361 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/08/08 14:16(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
ポタアンでしたか、失礼致しました。

こちらの方が全体的に強いレビューがございますね。試聴して検討して見ます。

書込番号:17813915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2014/08/08 23:26(1年以上前)

Picolloも解像度高めですが音が厚く、太く感じられスレ主さんの希望とは少し違うか可能性も…

カッチリ系なら少し高めですがKH-01pあたりがぴったりかと。歯切れがよく、綺麗な中高域ならポータブルではかなり良いレベルかと思います。
ゲインが高めでIEMと組み合わせるならちょっと厳しいところもありますが…

書込番号:17815604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/08/09 21:24(1年以上前)

A.ワンダさんご返信ありがとうございます。

あれだけ説明不十分な私の文から私が細い中高音好きと解るとは・・・!

価格コムのレビューんの方々の鋭さには感服致します。
そちらのアンプ確かeイヤホンさんにあった気がするので、是非とも試聴させていただきます。

書込番号:17818546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Qables > iQube V3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iQube V3
Qables

iQube V3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月 6日

iQube V3をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング