『納車時期ですが。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カムリ 2011年モデル

『納車時期ですが。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カムリ 2011年モデル絞り込みを解除する


「カムリ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
カムリ 2011年モデルを新規書き込みカムリ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 納車時期ですが。

2011/10/30 19:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カムリ 2011年モデル

スレ主 mayhr9232さん
クチコミ投稿数:2件

こんばんは。10月20日に契約しましたが、納車予定は3月中旬と言われました・・・
私は北海道なんですが、やはり5ヶ月も納期かかるんでしょうか?

書込番号:13699764

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2011/10/31 04:59(1年以上前)

かかります。

書込番号:13701811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/10/31 15:52(1年以上前)

これまで皆様の貴重な意見を参考にさせてもらい、減税駆け込みのために10月11日に契約しました。
契約時点では納期未定(3月登録が不確定)でしたが、注文しなければ始まらないとの思いで注文に至りましたが、
先日ディーラーに行きましたら納期が早まったとのこと。
注文時にも情報があったとおり、増産によって12月第4週にラインに載るとのことでした。
因みに私は南東北太平洋沿岸ですが、まさか震災復興支援で便宜を図ってくれるとは考えられず、mayhr9232さんも来月中には具体的な日程が判明するのではないかと・・・。
契約日がほど近かったので、初めて投稿させて頂きました。
スレ主さんにも、早く良い知らせが届くことをお祈りします。

書込番号:13703236

ナイスクチコミ!0


narumariさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:40件 カムリ 2011年モデルの満足度5

2011/10/31 17:41(1年以上前)

こんにちは。はじめて書きこみさせて頂きます。
当方も、10月10日に契約させて頂きました。
先日ディーラーに聞いたところによると、12月中には大丈夫。決して来年にはならない、という返事をもらいました。増産はしているようですよ。五ヶ月待ちはなさそうですね。

書込番号:13703499

ナイスクチコミ!0


スレ主 mayhr9232さん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/31 21:55(1年以上前)

こんばんは。みなさま貴重なお知らせありがとうございます。より楽しみになりました♪

書込番号:13704662

ナイスクチコミ!0


YCYさん
クチコミ投稿数:19件

2011/11/09 10:36(1年以上前)

私は、9月1?日にハイブリッド“レザーパッケージ”、サンルーフ、モデリスタエアロで10月には納車可能との軽はずみな営業マンの言葉に乗せられ発注を入れたのですが、昨日11月8日ついに発注を受け付けてもらい来月頭の納車らしいです!ローダウンは、ZOOMの高いほうのサスが完成したらしいので、それにしようかな?RSR Ti2000も来月商品が上がってくるらしいですが、間に合いそうもないので、やはりZOOMかなと思ってます!モデリスタのサスですが、乗りごごちも、車高も
ノーマルだと思っていただけたら間違いないと思って下さい!私はローダウンのサスは3cmm〜4cm位ダウンは必要派なので、第三メーカーの(失礼ですが)ものになってしまいます。ちなみに最初の契約時はモデリスタのエアロ抜きで契約して、契約後JALカードで
10%レスでモデリスタエアロを購入しました!一緒に購入すると値引き分と工賃分損だと思いますんで、購入の際考慮して値交渉してみてください!

書込番号:13742414

ナイスクチコミ!0


narumariさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:40件 カムリ 2011年モデルの満足度5

2011/12/05 12:37(1年以上前)

以前書き込みさせていただいたものです。その後12月17日に納車可能という連絡を受けました。連絡を受けたのは12月2日です。地域は南大阪です。一応現状参考になるかどうかわかりませんが、結果を書き込みさせて頂きました。待たれている方も、早く納車に成ることを願っております。

書込番号:13852574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カムリ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カムリ 2011年モデル
トヨタ

カムリ 2011年モデル

新車価格:304〜402万円

中古車価格:49〜236万円

カムリ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/804物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング