『カムリハイブリッドGパッケ−ジを発注しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カムリ 2011年モデル

『カムリハイブリッドGパッケ−ジを発注しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カムリ 2011年モデル絞り込みを解除する


「カムリ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
カムリ 2011年モデルを新規書き込みカムリ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > カムリ 2011年モデル

クチコミ投稿数:7件 カムリ 2011年モデルの満足度4

12月納車予定です。色はホワイトで洗車の手間を省くためにグラスコ−ト(58,000円)と、バックカメラ、ETCをオプションとしました。純正ナビは、この口コミで評判が良くなかったので、イクリプスを持ち込んでディ−ラ−にサ−ビスでお願いしました。ステアリングスイッチもイクリプス(富士通テン)なら問題ないとのことでした。値引きは、オプション含め26万円程度です。別途、下取りが15年経過していたので6万円しかありませんでした。
試乗を4回行い、加速のすばらしさは脱帽ものです。若干、路面のデコボコは感じますが、今の車がクラウンですので比較するのは失礼かと思います。クラウンやレクサスのハイブリッドの購入も検討しましたが、価格が高すぎます。カムリは2500CCのクラスのガソリン車と比較すると、50万円ほど高いかと思いましたが、今がハイオクでリッタ−8kしか走りませんので、8万キロも走れば元はとると思います。
3ヶ月ほど、散々検討した結果、カムリハイブリッドでした。良い車と思っています。納車を楽しみにしています。

書込番号:15174291

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/07 22:37(1年以上前)

イッチ33 はじめまして!!
すぎこうです、カムリハイブリッドに乗り10か月が経ちました。
今でも良い車と思っています。純正ナビはイッチ33さんの選択は
間違っていないと思いますよ(すぎこうは純正ナビ値段の割にいまいちかな(笑)(笑))
若干、路面のデコボコは感じますがとコメント有りましたが
人それぞれですが、半年過ぎるころには何かいい感じ〜てゆうか??
パーツもそろそろ一年がたち目に触れる様に各社から販売も・・・
最近気候も涼しくなり燃費もエコモードで23.0K近くまで
長距離もラク・車幅のわりに取り回しも意外と気にならず楽しく
カムリに遊ばれています。

納車、楽しみ待っていて下さい。

書込番号:15174678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 カムリ 2011年モデルの満足度4

2012/10/08 20:03(1年以上前)

すぎこう 様
こんにちは、イッチ33です。
純正ナビは高いですよね。メモリ−ナビで18万円でしたので、最新型のイクリプスZ02iを価格.comで調べたら86,000円でしたので、持ち込みにいたしました。なお、富士通テンでまとめるとバックカメラもハンドルの切り角度による予測ラインを表示するといった説明でした。

他の口コミでも、路面のデコボコは議論になっていましたが、試乗を繰り返すうちに許容範囲と思いました。カムリになにを求めるかですよね。広さと燃費で十分かと思います。それ以上を望むならクラウンをどうぞといった感じです。コスパは高いと思います。

燃費が23kmとはすごいですね。15〜20km程度と思っていましたので予想外です。あまり運転に気を使わないので15kmいけば良いかと考えていました。
オ−ナ−の仲間入りをして、飼っているワンコ2匹とロングドライブを楽しみたいです。

書込番号:15178412

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/10/17 18:23(1年以上前)

2ヶ月は待ちは、結構長いですね。私も40半ばにしてこれだと思い、3月中旬、5月中旬納車でした。その間はオプションパーツリストで、酒を飲みながら検討重ねました。Gパケだったのでレザーシートを発注しましたが、メーカーの都合で、最近取り付けました。あとコートは高いけど満足な仕上げですね!女房のマーチ新車2年落ちと比べると悪くてそっちも知り合いでコートかけました。洗車は楽ですし、気合が入ります。街でモデリスタを見かけるとつけようか今も悩みます。いい情報があれば、共有させていただきたいと思います。

書込番号:15216677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 カムリ 2011年モデルの満足度4

2012/10/18 22:33(1年以上前)

なべス−パ−ドライさんへ
イッチ33です。私は、最後の大型車購入かなと思い迷いました。10年後は60代半ば、購入するときは、とり回しが楽な小型車と思っています。

オプションに、モデリスタも考えましたが今までに、ベ−ス車両をさわったことがなかったのでやめました。シ−トカバ−の感触はいかがですか。ワンコをのせるのでキズだらけになるのではと思いあきらめましたが、感想が良ければ購入も検討したいと思います。

書込番号:15222552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/10/19 19:23(1年以上前)

黒の革シートの感触はこれだと感じましたし、社外品を店舗とネットで見てみましたが1,2万高くても、満足感がたりません。またセンターコンソールも同等の素材だったらと思います。レザーパッケージには手が出ませんが、これくらいならなんとかと思いつけました。あとは、北国宮城なので、スターターを社外品で探していますが、まだ発売されていません。純正は高くて、悩んでいます。カムリは、販売台数が少ないからどうでしょう?東日本だけですからね付ける人(黄色帽子店)とのこと。寒くなる前に付けたいのですが、みなさんはどうですか?

書込番号:15225770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 カムリ 2011年モデルの満足度4

2012/10/19 21:06(1年以上前)

オプションの黒の革調シートが1台分で58,800円ですので、レザーパッケージよりはコスパがたかそうですね。早速、デイ−ラ−に相談してみようと思います。

スタ−タ−については、当方九州なので装着した経験がありません。
また、路面のデコボコを拾いやすいと口コミが多くでていますが、4回の試乗ではこんなものかとあまり気にしていません。もし、乗り心地優先で、タイヤを交換された方がいらっしゃいましたら、アドバイスいただけませんか。

書込番号:15226213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カムリ 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

カムリ 2011年モデル
トヨタ

カムリ 2011年モデル

新車価格:304〜402万円

中古車価格:59〜223万円

カムリ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/952物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング