『本物 偽物 比較』のクチコミ掲示板

2011年10月11日 登録

SE535 Special Edition

バランスド・アーマチュア型ヘッドホン「SE535」の特別版モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE535 Special Editionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE535 Special Editionの価格比較
  • SE535 Special Editionのスペック・仕様
  • SE535 Special Editionのレビュー
  • SE535 Special Editionのクチコミ
  • SE535 Special Editionの画像・動画
  • SE535 Special Editionのピックアップリスト
  • SE535 Special Editionのオークション

SE535 Special EditionSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年10月11日

  • SE535 Special Editionの価格比較
  • SE535 Special Editionのスペック・仕様
  • SE535 Special Editionのレビュー
  • SE535 Special Editionのクチコミ
  • SE535 Special Editionの画像・動画
  • SE535 Special Editionのピックアップリスト
  • SE535 Special Editionのオークション


「SE535 Special Edition」のクチコミ掲示板に
SE535 Special Editionを新規書き込みSE535 Special Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 本物 偽物 比較

2017/04/16 20:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535 Special Edition

クチコミ投稿数:7件

左が本物 右が偽物

左が偽物 右が本物

左が本物 右が偽物

上が本物 下が偽物

偽物はヤ◯オクにて19000円で購入
本物はア◯ゾンにて購入

偽物の特徴

・パッケージ

パッケージは基本的に違いはないですが、
文字が全体的に解像度?が低いです
付属品の部分が一番わかりやすいです

裏に保証書がついていませんでした

・イヤホン本体

他の方のレビュー通りSがZに限りなく近いです
写真1枚目

本体裏の535の文字
偽物は太いです
写真2枚目

シェルの色も違います

・付属品(イヤーパッド)

これが一番わかりやすかったです
イエローフォームイヤーパッドとトリプルフランジイヤーパッドがついていませんでした

低反発のイヤーパッドも偽物は耳垢カバー?みたいなやつがついていません
写真3枚目

耳垢を掃除するつまようじみたいなやつもついていませんでした

・付属品(ポーチ)

ポーチは中の素材が違いました
写真ではわかりませんが本物の方がしっかりしています
写真4枚目

私が買ってしまった偽物はとてもわかりやすかったですが、中には付属品も保証書も付属している偽物もあるみたいですね。

ヤ◯オクやメ◯カリで安く買いたい気持ちもわかりますがほとんど偽物らしいです

高いですが正規品を取り扱っている店で買いましょう…

書込番号:20822822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/04/16 21:07(1年以上前)

”偽物はヤ◯オクにて19000円で購入
本物はア◯ゾンにて購入

ヤ◯オクやメ◯カリで安く買いたい気持ちもわかりますがほとんど偽物らしいです”

いつまでも伏字を使う人っているんですね。何の意味があるのでしょうか。○を入れてはいけません。ここのルールです。

また、同じ物を複数買うのも不思議・・・。騙されるのが好きなんですかね ? !

書込番号:20822972

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:25件

2017/04/17 05:01(1年以上前)

画像付きで分かり易い情報くれてるんだから、そんな言わんでもええやん?

初心者?マーク付いてるし細かいルールとか知らない人、案外多いよ 割と何処でも。

そもそも価格コムってルール以前の問題の人がワラワラ居るし
YS-2さん の事じゃ無いよ(気を悪くしたらごめんねm(_ _)m

書込番号:20823784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:16114件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2017/04/17 12:09(1年以上前)

外観の違いは解りましたが、音の方は如何ですか?

19000円相当の音質があるのか気になりました。

書込番号:20824281

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2017/04/17 13:04(1年以上前)

そういう好奇心が偽物の温床よ。
音質或いは単純にコスパにそれなり自信が有ればあからさまな偽物売らないし。
最近2万円ちょいの「Campfire模倣品」(一律アルミ倣い加工+アルマイト)も出たて、
潔くスペック全部書いて、挙句の果てに試聴と明言すれば専用機も郵送してくれる。

書込番号:20824399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/04/17 19:02(1年以上前)

>YS-2さん
◯入れてはダメなんですね
ご指摘ありがとうごさいます_(._.)_

書込番号:20825037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/04/17 21:57(1年以上前)

>YS-2さん
◯入れてはダメなんですね
ご指摘ありがとうごさいます_(._.)_

どういたしまして。

アマゾンでも色々な商品で偽物は少なくないとも聞きます。それなりのオーディオケーブルやWindows OSなんか怪しい物も結構見ます(ライセンスキーのみとか、メーカー製パソコン付属の物とか・・・)。

ところで、厳しい言葉を使ってしまって申し訳ありませんでしたが、どうして本物と偽物の二つを購入したのかその経緯を是非お教え下さい。

書込番号:20825512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/04/18 00:09(1年以上前)

>YS-2さん

2つ購入した経緯はまずヤフオクで買ったもの(偽物)が買った当時、本物だと思い込んでいたためです…

偽物だとわかったためアマゾンで正規品を買ったという流れです。。

書込番号:20825927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/04/18 00:12(1年以上前)

>よこchinさん

偽物は出品者に返品、返金してもらうので試聴していません
申し訳ないです

書込番号:20825939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/04/18 08:58(1年以上前)

ぷてらのさん おはようございます。

それはお気の毒でした。ヤフオクで騙されたんですか(-_-メ) 出品は個人ですか ? 法人でしたか ? 返品、返金してもらえそうですか ?
こういう事があるので、私はオークションの類は一切やった事が有りません (アマゾンでさえ怪しかったりするのに) 。

書込番号:20826492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/04/27 23:56(1年以上前)

>YS-2さん
返信遅くなりました
約1ヶ月ほど掛かりましたが無事返金させることができました。
個人の出品者です。
もうヤフオクは使わないようにします…

書込番号:20850785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SE535 Special Edition
SHURE

SE535 Special Edition

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年10月11日

SE535 Special Editionをお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング