『イヤホン端子の傷について』のクチコミ掲示板

2011年10月11日 登録

SE535 Special Edition

バランスド・アーマチュア型ヘッドホン「SE535」の特別版モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE535 Special Editionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE535 Special Editionの価格比較
  • SE535 Special Editionのスペック・仕様
  • SE535 Special Editionのレビュー
  • SE535 Special Editionのクチコミ
  • SE535 Special Editionの画像・動画
  • SE535 Special Editionのピックアップリスト
  • SE535 Special Editionのオークション

SE535 Special EditionSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年10月11日

  • SE535 Special Editionの価格比較
  • SE535 Special Editionのスペック・仕様
  • SE535 Special Editionのレビュー
  • SE535 Special Editionのクチコミ
  • SE535 Special Editionの画像・動画
  • SE535 Special Editionのピックアップリスト
  • SE535 Special Editionのオークション

『イヤホン端子の傷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE535 Special Edition」のクチコミ掲示板に
SE535 Special Editionを新規書き込みSE535 Special Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

イヤホン端子の傷について

2017/06/01 16:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535 Special Edition

クチコミ投稿数:17件 SE535 Special Editionの満足度3

SE535LTD本体についてではないのですが、ケーブルについて気になったので聞きたいことがあります。ちなみに純正ケーブルではなく、別で購入したもので三極ケーブルです。

元々か、使ってる途中に傷が付いたのかはわかりませんが、GNDという部分の金メッキの所にもんの少し傷があり、塗装が剥げている感じです。
少しでも傷つくと音質になんらかの変化はありえるんですかね?
一応音はしっかり出ていると思うのですが、心配なので、なんらかの変化があるのであれば、交換してもらいたいとおもってます。
だれか教えてください。

書込番号:20934318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2017/06/01 18:30(1年以上前)

塗装というかメッキが剥がれているんじゃないでしょうか?
一度剥がれだすとどんどん剥がれますので最悪DAPの中に剥がれたものが落ちて取れなくなったりしますから、直ぐに交換してもらった方が良いです。
なおメッキの種類だけでも音質は変わります。

書込番号:20934557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 SE535 Special Editionの満足度3

2017/06/01 18:50(1年以上前)

素早い返信ありがとうございます。
画像が見にくくて申し訳ないですが、ほんとに小さな傷で、その箇所は黒いです。

ちなみにeイヤホンさんで購入しましたが、こんな傷でも交換対象になるのでしょうか…?
ケーブルの値段も値段なので交換できたら良いのですが…。

書込番号:20934603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/06/01 19:04(1年以上前)

これは傷では無くてボイド(微小な空洞)ですね。メッキの出来不出来とは違う工作の精度や管理の問題ですから堂々とクレームを付けて下さい。但し、3極プラグのGNDはここまでの根本で接触している分けでは無く、もっと先の方ですから性能的には差し障りが無いでしょう。

書込番号:20934644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2017/06/01 19:08(1年以上前)

使用頻度や品質によりますがメッキは経年劣化で剥がれてくるのは普通です。どれ位使用したかよりますがよくある話ではあります。音質にも関係はしてきますがプラグを回した時のノイズが入りやすくなるという点が一番気になる処です。
ただ写真を見るとちょっと通常の経年劣化とは違うようですね。メッキムラなのか、何かにぶつかってできたのかはっきり判別は難しいですね。通常のGNDの接点より大分根元よりなのでプレイヤーとの接続時にできた傷ではなさそうです。

ただ言えることはここで聞くよりもeイヤホンに問い合わせる方が早く解決できますよ。どれ位使用したかにもよりますが連絡が早ければ早いほど交換してくれる確率は高くなるかと。

書込番号:20934651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:13件

2017/06/01 19:31(1年以上前)

製品の保守サポートは、我々一般ユーザではその保証範囲の回答に責任を持てません。
ご意見はもらえると思いますが。。

販売店であるeイヤホンさんもしくはメーカー代理店に確認した方が間違いありません。

コネクタ形状からビートオーディオ、ミックスウェーブの製品と思われますが。。。私のエメラルドと同じ形状だったので^_^

私のピン見ましたがそのようなキズはないですね。
音質に直接影響を与えある部位ではないと私も思いますが、相談されて見てはと。

ただ、保証期間は長くはないと思いますので、お早めに。私も後で保証書見てみよう。

あ、その後、イヤホンの中途半端感はエージングとリケーブルで解消されましたか?(^-^)

書込番号:20934710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 SE535 Special Editionの満足度3

2017/06/01 23:02(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます。
保証期間内なので後日お店に行って確認させてもらうことにします。

書込番号:20935292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 SE535 Special Editionの満足度3

2017/06/01 23:04(1年以上前)

>しげち2さん
いまだ中途半端感は顕在してるような気がします笑
他の皆さんはどうなんでしょうかね?満足しているのでしょうか…。自分のが初期不良ってのは…ないですよね流石に。笑笑

書込番号:20935298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE535 Special Edition
SHURE

SE535 Special Edition

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年10月11日

SE535 Special Editionをお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング