SE535 Special Edition
バランスド・アーマチュア型ヘッドホン「SE535」の特別版モデル
イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535 Special Edition
先日Amazon販売発送にてこちらの製品を購入致しました。
しかし届いた製品に、偽物の特徴が見られかつ、「んん?」と感じた点がいくつか出たためご意見募集致します。
以下が不審に感じた点です。
@ 耳掛け部分の針金が透けて剥き出しになっている
A左右のステムの数字が違う
Bケーブルの左右の分岐点(写真4の部分)のロゴが、装着時正面を向きません。胸側に向き隠れてしまいます。左右の間違いはありません。
C保証書が付属しておりません。
D音質面ですが、「あれ?こんなもん?」というのが率直な感想と疑問の始まりでした。
以上です。
何分田舎な物で、大昔に当機を使った感動から視聴できず通販で購入したため実機との比較ができません。
宜しければ他使用者様のご意見をお伺いしたいと思います。
書込番号:22248110 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。 ギフトラッピングを利用できます。」という表示を確認しましたか?
同じ商品でもマーケットプレイスと言って他の業者が販売・発送するものがあるので注意してください。
正規のアマゾン販売品ならすべての付属品を開梱時の状態に戻してアマゾンに問い合わせましょう。↓
https://www.amazon.co.jp/gp/orc/returns/homepage.html/ref=orc_surl_ret_hp?fg=1
書込番号:22248118
0点
ご意見ありがとうございます。
はい、マケプレではなくAmazon出品、発送の品になります。
そうですねAmazonに1度問い合わせてみます。
書込番号:22248129 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
よろしければ、他にse535LTDお使いの方でケーブルの針金部分、胸部のロゴ部分がどうなっているのか教えて頂けると幸いです。
書込番号:22248134 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Tamatamai1023さん
2年ほど前だったと思いますがeイヤホン秋葉原の店舗購入してます。
購入後すぐリケーブルしてSE215にてケーブルは使用してます。
>@ 耳掛け部分の針金が透けて剥き出しになっている
今確認しましたが写真と変わらず透けている感じです。
>A左右のステムの数字が違う
これも確認しようとしましたが老眼で難しい状況ですが、多分両方とも「437」とある気がします。多分ですよ。
この番号って何ですかね?
>Bケーブルの左右の分岐点(写真4の部分)のロゴが、装着時正面を向きません。胸側に向き隠れてしまいます。左右の間違いはありません
左右を再確認してみると確かにロゴが胸側になります。
>C保証書が付属しておりません。
購入当時の保証書も箱もないので確認しようがないんですが、外箱に保証書がプリントされていたような気もしますが、記憶が曖昧です。
外箱は見ましたか?
>D音質面ですが、「あれ?こんなもん?」というのが率直な感想と疑問の始まりでした。
音質面はそれぞれ感じ方が違うので何とも言えないですね。
私的には十分満足レベルですけどね
偽物かもって感じてしまうと気になりますね。
私はeイヤホンで正規品と謳っての購入でまさかないだろうと思いたいです。
書込番号:22249233
![]()
0点
>大昔に当機を使った感動
思い出は美化されます。
此の二年間新しい機種やブランド聞いてきたら、このLTDはチューニング(風味)以外、色だけ残ります。
ケーブルはむしろ今も昔も減点項目です。
本体と書類は何のリンクもないから、バラバラで集めて売るのも有ったし
(Campfireシリーズの事件は有名だけど)、
むしろよく出来た偽物の方が本体刻印位ミスしないでしょう。
この機種、リファビッシュ品はないので、修理交換で戻ったものならありえます。
※公式では修理対応なら、片方新品交換で、特に刻印数字は揃わない。(工場の話)
Cだけでアマゾンと交渉して見てください。
この板でわたしの持論ですが、精神衛生上の為です。 (よく出来た偽物は完全コピー以上の物もある)
※美化の件も忘れなく、後悔するならいっそうこれを機に。
書込番号:22249994
1点
写真を見た感じはShureのSの時が左右逆のZに近いなど見られない事やケーブルも透けている件についても所有している物と同じなので問題ないかと思います。
偽物はシェルの作りが甘かったり、イエローフォームイヤーピースが入っていない事やシリコンのイヤーピースの作りが甘く変に光沢があったりとしていますので...
保証書に関しては今年の夏ごろから新パッケージ、旧パッケージ共に保証書が無くなり、代わりに完実さんのシールがパッケージに張られているかと思います。
書込番号:22316204 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
Tamatamai1023さん。
参考までに私の所持機の画像を添付いたします。
不審点に関しての私の見解は以下の通りです。
@ 耳掛け部分の針金が透けて剥き出しになっている
→本来のコードに沿わせるように針金を合わせ、透明な熱収縮チューブで覆った構造であり、Tamatamai1023さんのも私のも正規品であると見られます。
A左右のステムの数字が違う
→本来は左右とも同じはずです。私のも同じ数字です。何らかの事情で片方を交換された可能性が高いと思います。未開封の状態で片方を交換されているとは考えにくいので、片方が破損で未使用のまま返品されたものを組み合わせた、など可能性がありそうです。未使用新品と未開封新品は意味が違いますので、その点Amazonに問い合わせるべきことかと思います。ただ、メーカー(代理店)でそのようなことをした場合、卸された商品をそのまま販売するだけのAmazonは関知していない可能性もあります。
Bケーブルの左右の分岐点(写真4の部分)のロゴが、装着時正面を向きません。胸側に向き隠れてしまいます。左右の間違いはありません。
→これは以前話題になったことがあります。分岐点でのSHUREロゴは胸側が正常です。
C保証書が付属しておりません。
→私の購入時は保証書がありましたが、烈風(A7M1)さんからの情報から、保証書の添付がなくても不自然ではありません。元箱に、烈風(A7M1)さん提供の画像のようなシールが貼ってあるかご確認ください。また、元箱はおそらく私のが旧パッケージ、烈風(A7M1)さんのは新パッケージと思われます。
D音質面ですが、「あれ?こんなもん?」というのが率直な感想と疑問の始まりでした。
→ぜひリケーブルされてください。私はALO SXC24 の2.5mm4極でバランス駆動させています。リケーブルは費用の割に効果が薄かったり、好みの音調から外れたりとギャンブル要素が強いですが、これは幸せな成功例でした。音場、音色、帯域、すべてが良い方に激変しました。
補足として、ステムのSHUREロゴは、生産工程上正規品でも左右で若干違ったりするそうです。正贋の判別にSHUREロゴの印字が使えないのは、判断を難しくしますね。
書込番号:22321001
2点
>皆様へ
私事でバタバタしておりご返信ができず申し訳ございませんでした。
沢山のご意見や画像付きのご報告ご案内まで頂き大変ありがとうございます。
また何かございましたらよろしくお願い致します。
書込番号:22335578 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SHURE > SE535 Special Edition」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/03/09 22:38:02 | |
| 2 | 2019/09/21 23:36:30 | |
| 2 | 2019/06/29 21:08:46 | |
| 0 | 2018/12/08 20:48:35 | |
| 9 | 2018/12/19 18:34:11 | |
| 8 | 2018/05/28 20:32:51 | |
| 4 | 2018/04/05 23:20:48 | |
| 10 | 2017/12/17 10:41:27 | |
| 5 | 2017/09/11 13:37:35 | |
| 20 | 2017/08/20 21:38:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





















