『故障?買い換え?』のクチコミ掲示板

2011年11月25日 発売

AT-HA26D

  • 高純度な音再生を実現する光デジタル入力を搭載し、24bit/192kHzに対応するD/Aコンバーターを内蔵したヘッドホンアンプ。
  • ライン出力を装備し、高音質なD/Aコンバーターとしても使用可能。また、高剛性アルミ合金ボディとダイキャストフロントパネルにより、不要振動の抑制を実現。
  • 高音質再生を担うコンデンサーやオペアンプは選び抜かれた音響用パーツを採用し、解像度や音の再現性を向上させている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ AT-HA26Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-HA26Dの価格比較
  • AT-HA26Dのスペック・仕様
  • AT-HA26Dのレビュー
  • AT-HA26Dのクチコミ
  • AT-HA26Dの画像・動画
  • AT-HA26Dのピックアップリスト
  • AT-HA26Dのオークション

AT-HA26Dオーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年11月25日

  • AT-HA26Dの価格比較
  • AT-HA26Dのスペック・仕様
  • AT-HA26Dのレビュー
  • AT-HA26Dのクチコミ
  • AT-HA26Dの画像・動画
  • AT-HA26Dのピックアップリスト
  • AT-HA26Dのオークション


「AT-HA26D」のクチコミ掲示板に
AT-HA26Dを新規書き込みAT-HA26Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

故障?買い換え?

2019/09/06 22:27(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > オーディオテクニカ > AT-HA26D

スレ主 starmainさん
クチコミ投稿数:14件

電源を入れると一瞬だけちゃんとしたボリュームで出力されたあと
ものすごい小さい音で出力されてしまう状態になってしまいました
どこか内部が故障しているとは思うので現在3つの選択肢で悩んでいます
1.修理に出す
2.AT-HA26Dを買い直す
3.FOSTEXのHP-A3に買い換える
音質には不満はなかったので安く済むなら修理を考えますが
中古への買い換えまで目線を広げるとどれが良いかで悩んでます
よろしくお願いします

書込番号:22905110

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/09/06 22:54(1年以上前)

>starmainさん
まずは修理に掛かる費用次第では?
ご自分でも安ければと仰ってますし。

というか3に買い換えてみたいが心の声の気がしました。。

書込番号:22905176

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件

2019/09/06 23:03(1年以上前)

まずオーテクに点検に出してみては?
点検費用は、事前に電話とかで確認の事。

修理見積もり取って、見合えば修理。見合わなければ好きな方を買い替えで良いのではないでしょうかね。


書込番号:22905198 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 starmainさん
クチコミ投稿数:14件

2019/09/13 03:15(1年以上前)

オーディオテクニカから返信がありましたが
現状の伝えた内容では原因が分からないため一度預かりでの検証後に修理見積もりになるとのことでした
一番濃厚な感じでは基板交換で17000円に送料を足して18000円前後
中古の相場が13000円なので悩むところです
FOSTEXのHP-A3は値段的に近かったからのピックアップでしたが
あまりこの辺りの比較をしている口コミもないので迷っているところです

書込番号:22918888

ナイスクチコミ!0


スレ主 starmainさん
クチコミ投稿数:14件

2019/09/20 21:22(1年以上前)

オーテクから返事があり
結果として中古で購入した時に付属していたACアダプタがオーテクノ別な製品の物で出力が足りなかったと言う事でした
電源アダプタを純正品に交換する事で解決したので結果として2700円で済みました
お騒がせしました

書込番号:22935631

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-HA26D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最大出力音量について 11 2019/09/12 19:39:23
故障?買い換え? 4 2019/09/20 21:22:37
光デジタル出力について。 2 2018/11/27 2:34:54
ps4かavアンプへの接続 6 2017/07/09 17:37:59
AKG K702+当機は? 0 2016/09/30 14:13:38
音量を上げたいのですが・・・ 8 2016/08/28 13:40:53
音質改善について 10 2014/11/21 19:32:27
電源をトランス型にすると音質は? 23 2014/11/20 1:39:49
買い替え検討中 4 2014/10/11 23:00:02
値上がりについて 2 2013/12/21 18:54:04

「オーディオテクニカ > AT-HA26D」のクチコミを見る(全 371件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-HA26D
オーディオテクニカ

AT-HA26D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年11月25日

AT-HA26Dをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング