『とうとう(・・)購入しました・・・』のクチコミ掲示板

2011年11月12日 発売

nav-u NV-U97V [ブラック]

7型ワイド液晶搭載のポータブルカーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U97V [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U97V [ブラック]の価格比較
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のレビュー
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のクチコミ
  • nav-u NV-U97V [ブラック]の画像・動画
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のオークション

nav-u NV-U97V [ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月12日

  • nav-u NV-U97V [ブラック]の価格比較
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のレビュー
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のクチコミ
  • nav-u NV-U97V [ブラック]の画像・動画
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U97V [ブラック]のオークション

『とうとう(・・)購入しました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U97V [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U97V [ブラック]を新規書き込みnav-u NV-U97V [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

とうとう(・・)購入しました・・・

2013/02/21 22:32(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U97V [ブラック]

クチコミ投稿数:3370件 nav-u NV-U97V [ブラック]のオーナーnav-u NV-U97V [ブラック]の満足度5

ようやくとゆうかなんとゆうかナビを購入してもらえました。。

ソニーがナビ部門から撤退・・・

あのソニートリニトロン、ブラウン管の型をいまでも思い出します。。
鏡面のようなブラウン管の型、そして取り付け枠・・・

物凄く精密精緻なブラウン管でした。
ブラウン管のナビがあれば・・・(・∀・)

いまでは液晶パネルの時代です。

レガシーな時代、ソニーの自立航法ナビが購入できる機会が最後になることもあります。

ほかのナビはいつでも購入できるからです。。

ほんとうは懐にやさしい・・・^^;;;

届くの楽しみにしています

・・・

書込番号:15798255

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3370件 nav-u NV-U97V [ブラック]のオーナーnav-u NV-U97V [ブラック]の満足度5

2013/02/21 22:43(1年以上前)

いつの日にか・・・

あのダイヤトーンのように・・・

いつの日にか、私たちは戻ってくると・・・

期待しています。。

・・・

書込番号:15798318

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/02/22 01:10(1年以上前)

購入おめでとう御座います。

ポチアトムさんも買われましたか。
年内に出荷完了と言っていましたがまだ結構あるんですね。
実は私も撤退という話を聞いて記念にと思いNV-U37を買ってしまいました。
NV-U35持っているんですけどね(^_^;)


書込番号:15799040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/02/22 05:47(1年以上前)

おめでとうございます。
これは持ち運びできるタイプですか?
ナビは配線をダッシュボードの裏に取り付けて、
それが通気部分に当たって、音がする、と
聞いていたんですが、最近はそういうことも
なくなったんでせうか。

書込番号:15799335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/02/22 12:49(1年以上前)

実は私も先月NV-U77Vを購入しました。
2年に一度で良いから,地図更新が今後もあればいいのですけどね。

書込番号:15800378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3370件 nav-u NV-U97V [ブラック]のオーナーnav-u NV-U97V [ブラック]の満足度5

2013/02/22 20:35(1年以上前)

ビンボー怒りの脱出 様 カメラ久しぶりです 様 をーゐゑー 様 皆さまこんばんわです。m(__)m

ついさきほど帰ってきたのですけど、長年の念願のナビが届いていました。^^

ただまだ使うのは先になりそうなのですけど。^^;;;

許可が下りてからなのです。。

早速、登録します。。

念願の・・うるうる。。仲間入りです(・・)

・・・

書込番号:15801840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3370件 nav-u NV-U97V [ブラック]のオーナーnav-u NV-U97V [ブラック]の満足度5

2013/03/09 20:56(1年以上前)

今日、初めてナビを使いました!

ナビつきの車を借りてでかけました(・・)

2台のナビの案内です。(・∀・)

2回も道を間違えてしまい^^;;;

だけどナビは正確、人間が道を間違える^^;;;

非難ごうごうでした^^;;;

予算があればビックス?つきがお勧めです

・・・

書込番号:15870679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U97V [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U97V [ブラック]
SONY

nav-u NV-U97V [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月12日

nav-u NV-U97V [ブラック]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング