『ウーハーの音について』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

DHT-S412(K) [ブラック]

サウンドバータイプを採用したホームシアタースピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:75W ウーハー最大出力:25W DHT-S412(K) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S412(K) [ブラック]の価格比較
  • DHT-S412(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • DHT-S412(K) [ブラック]のレビュー
  • DHT-S412(K) [ブラック]のクチコミ
  • DHT-S412(K) [ブラック]の画像・動画
  • DHT-S412(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • DHT-S412(K) [ブラック]のオークション

DHT-S412(K) [ブラック]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • DHT-S412(K) [ブラック]の価格比較
  • DHT-S412(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • DHT-S412(K) [ブラック]のレビュー
  • DHT-S412(K) [ブラック]のクチコミ
  • DHT-S412(K) [ブラック]の画像・動画
  • DHT-S412(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • DHT-S412(K) [ブラック]のオークション


「DHT-S412(K) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DHT-S412(K) [ブラック]を新規書き込みDHT-S412(K) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ウーハーの音について

2012/11/19 08:39(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S412(K) [ブラック]

クチコミ投稿数:44件

先月、ヤマダ電機にて購入致しました。

ウーハーなんですが、不自然にボコボコと音がします。
「迫力のある重低音」というイメージからはほど遠く、単にウルサイだけです。
音も、低音だけが映像より少し遅れて聞こえてくる感じです。

リモコンの「重低音」の設定はもちろん「off」にしてありますが、それでも神経を逆撫でするような不自然な音にイライラします。
何か対策を御存知の方がいらっしゃいましたら、せひご教授下さい。

書込番号:15360720

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2012/11/19 10:03(1年以上前)

サラウンド音声の自動調整はなされましたでしょうか?
「Lip Sync」と言う機能が有るかと思いますが!調整の後、サラウンドモードを切り替えて視聴する。
映画などのサラウンドには効果的かと思います。

音楽等で「Lip Sync」効果がない場合サラウンドモードをステレオにする事をお薦めします。

もし、それでも駄目で床などに響いている様な音でしたら!
ウーファーの下に発泡スチロール敷くと少しは良くなると思います。

書込番号:15360905

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/11/19 10:13(1年以上前)

設置方法を色々変えてみてはどうでしょう、下にボードを敷いてみたり壁から離してみたり。

書込番号:15360932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2012/11/19 10:15(1年以上前)

申し訳ありません!
機能の名前を間違えて書きました。
「Lip Sync」→「Audyssey Dynamic Volume」でした。

書込番号:15360936

ナイスクチコミ!0


yossy4447さん
クチコミ投稿数:134件

2012/11/19 12:25(1年以上前)

ウーハーの方向を横向きにするのも手です。それとボコボコと鳴るのは
パワー入れ過ぎの可能性があるのでは? 自然に低音が効く程度に調整してみてはどうでしょうか?

書込番号:15361281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/11/19 16:53(1年以上前)

>AVノスタルジーさん

ありがとうございます。
早速、発泡スチロールなどを下に敷いて試してみたいと思います。
それから、「Audyssey Dynamic Volume」の機能も試してみます。

>口耳の学さん

ありがとうございます。
設置方法を考えてみます。

>yossy4447さん

ありがとうございます。
ウーハーを横向きにして試してみます。
それから、"パワーの入れすぎ”とはどういう意味でしょうか。
ボリュームの上げすぎと考えて宜しいのでしょうか。
この機種では、「自然に低音が効く程度に調整」というのが難しいような気がしますが。

書込番号:15362130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S412(K) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最適なインシュレータは? 5 2014/09/20 9:17:10
フロントスピーカーのアップグレード 1 2013/10/05 11:53:38
アウトレット新品19800円 1 2014/12/25 8:27:25
CM時の音声について 6 2024/03/20 20:16:57
仙台初売り! 0 2013/01/03 17:13:23
ウーハーの音について 5 2012/11/19 16:53:10
誰か助けてください! 4 2012/09/28 22:49:22
HTP-SB510と迷っています 5 2012/08/19 21:10:01
3Dを再生中リモコンが効かない 4 2012/08/15 9:55:27
DHTーS311との違い 5 2012/08/06 5:12:54

「DENON > DHT-S412(K) [ブラック]」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S412(K) [ブラック]
DENON

DHT-S412(K) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

DHT-S412(K) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング