『出遅れ感』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『出遅れ感』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 出遅れ感

2012/01/23 08:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

スレ主 nikokazukiさん
クチコミ投稿数:14件

皆さんどう思いますか?

書込番号:14057411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度5

2012/01/23 18:19(1年以上前)

先行の富士通カシオのF-05Dが色々な不具合が出ていますので、遅くなった分そういったトラブルが少なければ多少遅くてもいいのではないかと思いますが、これでこの機種もバッテリーの持ちが悪い以外のトラブルが続発する様なら、市場評価は相当下がるでしょうね

書込番号:14058940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/01/24 21:10(1年以上前)

後発な分、満足な機種である事を望みます。いや、信じています!

書込番号:14063690

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/01/28 19:03(1年以上前)

アローズのトラブル続きで期待感が高まっているようですが、もし良品だったら最も売れるスマホになるかもしれません。

書込番号:14079192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件

2012/01/28 19:57(1年以上前)

メーカーやドコモが発表しているアローズの不良はありませんし、AU版のファームアップのみで
ドコモ版は奇跡のように対策案内もないのにアンチ派がこの板までびっくりですね。
こちらの方が少しばかりでんちの容量が大きいですがそれほど大きな電池持ち時間の延長は
期待できないと思います。カシオの設計思想ですから男性向けのにおいがしますが
女性はこのデザインどうなんでしょうか?
しかし、ドコモがSPモードをやめない限り、複雑な通信、認証は消えないので
倍容量とかにしないと電池もちで納得は難しそうですね

書込番号:14079406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/04 00:27(1年以上前)

スマホ自体の動作も重要ですが、今回DoCoMoがサービス展開初めて間もないLTE網とのリンク
のほうが重要ではないかと思います。

LTEの仕様が決まっていてもプロファイルなど自由度のある部分も多々あるので、実際には
結構、NW側と端末側の相性ってあるようにおもいます。その点、NECは基地局などLTE網側の
開発に担当しているので、相性という点や接続試験を十分やっているだろうことから有利な
のではないかと思うので、接続安定性に期待します。

書込番号:14104841

ナイスクチコミ!1


Betty09さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/04 12:56(1年以上前)

こんにちは…

N-04Dを去年から予約している者ですwww

発売日が延期になったのは確かに残念ですが

その分 修正や微調整をして頂けていれば 待った甲斐があるかなぁ〜と思っています。

防水・防塵・お財布・ワンセグと本体のスペックを見て購入を決めました。

あちこちでモックを触ってもやはり女性の手にはとても大きいし重いです…(汗)

またバッテリーも普段は車で移動なので心配は無かったのですが
念のためeneloopも購入してみました…

無事発売を祈ります(><)

書込番号:14106385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング