『パソコンとの接続』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パソコンとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

パソコンとの接続

2012/03/17 01:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

スレ主 edix328さん
クチコミ投稿数:6件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度5

こんばんは。
N-04Dをパソコンと接続するため、NECのサイトからドライバをダウンロードしてパソコンに設定しました。
USBで接続するとドライブ数は増えるものの、いざ増えたドライブにアクセスできません。
都度都度わざわざ本体から電池を外し、メモリカードを取り出してデータを落とすとなるとちょっとぞっとします。
パソコン、携帯ともになにか別に設定をする必要があるのでしょうか?
ご教授願います。

書込番号:14300140

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/17 01:26(1年以上前)

USBケーブルでパソコンと接続したら、端末の画面上部のステータスバーを引き下げて通知パネルを開き、「USBモード」→「カードリーダーモード」にしてください。
また、USBケーブルを外す前には、通知パネルを開いて、「USBストレージをOFFにする/切断確認」→「OK」の操作を行ってください。

書込番号:14300207

ナイスクチコミ!2


スレ主 edix328さん
クチコミ投稿数:6件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度5

2012/03/23 00:34(1年以上前)

お返事遅くなりましたが、書き込みありがとうございます。
なんとかつながりました(^^ゞ
ただ、メモリのみでSDカードは見たり、データ連動はできないんですね。

書込番号:14331522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2012/03/23 08:48(1年以上前)

SDカードをPCから見れますし、操作もできますよ。

PCのスタート→マイコンピューターで見れるし、フォルダの操作も出来ます。

音楽をSDカードに入れるときも、PCからSDカードに適当にフォルダを作り
移動させるだけです。

書込番号:14332335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング