『なんと56,000円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,000 (36製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1810万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X ボディ の後に発売された製品EOS-1D X ボディとEOS-1D X Mark II ボディを比較する

EOS-1D X Mark II ボディ

EOS-1D X Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X ボディの価格比較
  • EOS-1D X ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X ボディの買取価格
  • EOS-1D X ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X ボディの純正オプション
  • EOS-1D X ボディのレビュー
  • EOS-1D X ボディのクチコミ
  • EOS-1D X ボディの画像・動画
  • EOS-1D X ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X ボディのオークション

EOS-1D X ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

  • EOS-1D X ボディの価格比較
  • EOS-1D X ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X ボディの買取価格
  • EOS-1D X ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X ボディの純正オプション
  • EOS-1D X ボディのレビュー
  • EOS-1D X ボディのクチコミ
  • EOS-1D X ボディの画像・動画
  • EOS-1D X ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X ボディのオークション


「EOS-1D X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X ボディを新規書き込みEOS-1D X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信26

お気に入りに追加

標準

なんと56,000円

2013/07/24 18:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X ボディ

クチコミ投稿数:6件

某、中○カメラWEBで新品56,000円(税込み)で売ってます。
きっと表示間違いでしょうけどね!
一応、注文はした方が良いかな?

書込番号:16398887

ナイスクチコミ!1


返信する
SQDさん
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/24 18:58(1年以上前)

どこ?

書込番号:16399020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2013/07/24 19:16(1年以上前)

情報とは

誰もがわかる事を云うのをご存知ですか?

書込番号:16399062

ナイスクチコミ!8


SQDさん
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/24 19:21(1年以上前)

誰に言ってんだ?

書込番号:16399077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/07/24 19:28(1年以上前)

自分に言ってるんじやないかな?

書込番号:16399097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


SQDさん
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/24 19:34(1年以上前)

橘 屋さん

納得しましたw

書込番号:16399121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2013/07/24 19:46(1年以上前)

SQD さん
初めまして

>誰に言ってんだ?
もちろんスレ主です

書込番号:16399158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2013/07/24 19:49(1年以上前)

オ〜ッ ! コワ〜、、、、、
訂正! じぇじぇじぇじぇ!!でした!
流石は、年の功!
バンザイ!
バンザイ!
バンザイ!でした。

書込番号:16399168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/07/24 20:41(1年以上前)

シャーコさん

中京カメラさんです。

これでよろしいですか?

書込番号:16399347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/07/24 20:47(1年以上前)

皆さまへ

残念ながら、中京カメラさんのWEBサイトの価格表示が修正されました。

560,000円です。

それでは、これにて終了します。

書込番号:16399377

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2013/07/24 20:56(1年以上前)

やっぱりね〜

デモ!流石!
年の功! 拍手喝采です!!
頑張る!頑張る! オ〜ッ。

書込番号:16399409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/07/25 00:43(1年以上前)

本当にその価格で掲載されていたのであれば、修正される前にダメ元で注文するのが普通なんじゃないでしょうかね。
そうで無いと、そもそもこのスレ自体が仕掛けに思われるでしょう。。。

書込番号:16400375

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14件

2013/07/25 19:42(1年以上前)

単なる担当者のミスを、鬼の首取ったようにギャーギャー騒ぐんじゃないわよ!みっともない。
こんなのは、日本人のメンタリティじゃないよねー。
あんたが実際に56,000円で入手できた!というのならまだしも。

書込番号:16402579

ナイスクチコミ!17


JOY.comさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/25 22:19(1年以上前)

お店が最安値の53万で売ろうとして、表示を53000円だと当然訂正が入りますよね。
それが、5300000円と(間違って)表示しているのを、ユーザー側が53万と勘違いして
購入ポチッしたら、訂正してもらえるんですかね。。


と常々思っていたくだらん疑問でした。

ちなみに当機の購入予定はまったくありません。

書込番号:16403204

ナイスクチコミ!0


SQDさん
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/26 15:40(1年以上前)

シャーコさん

申し訳ありませんでした。
情報出すなら伏字にすんな、の意ですね。

ところでこういう場合って売買は成立するものなの?

書込番号:16405300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/07/26 17:37(1年以上前)

JOY.comさんのは、契約上ポチった時の完了画面の金額によるでしょう。
ポチっている方が金額を確認しているのですから、既に高くなっていれば、店側が下げる理由はほとんどありません。
ただし、その直前で安い価格を表示していたという事実があれば、買い手事情のキャンセルは認められるといった感じでしょう。

SQDさん

> ところでこういう場合って売買は成立するものなの?

額とか物によるでしょうが、ざっくり販売が上場企業クラスなら、ポチってしまえば間違った安い価格が、こともあろうに「毎度あり」で通ることが多い様に思います。
対して、価格を秒単位でディクリメントしている様なお店では平気で販売店が即キャンして終了でしょう。

有効だったのでは丸紅ダイレクトのパソコンが超有名で、個人的にも小額な物でありました。

最近のプチでは、11,000円のS110とかありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16183457/#16183457
(ここ最近の推移では最低が24,800円ほど)

書込番号:16405521

ナイスクチコミ!0


SQDさん
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/26 18:47(1年以上前)

スピードアートさん

細かい情報をありがとうございます。

こんな場合は、とりあえず注文してみるのがいいんですね^^

法律的にはどうなんでしょうね?

書込番号:16405710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件 EOS-1D X ボディの満足度5

2013/07/28 17:42(1年以上前)

ホントに53,000円で売ってるとしたら、ここで騒いでる方々は買うんですかね?

常識的には裏がありそうで買うのを躊躇うのが常識人。

1万、2万の価格変動で騒ぐ人たちが冒険して53,000円で買うとも思えんし、、、。

この手の話は店側の入力間違いなのは間違いないんだから、いちいち騒ぎなさんなって。

書込番号:16412485

ナイスクチコミ!6


SQDさん
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/28 22:05(1年以上前)

53,000円で売ってるところがあるんですか?

書込番号:16413439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2013/07/29 07:26(1年以上前)

SQDさん

56,000円ではなかったと思うのですが、Err 99さん は以下のスレッドで話題になったような激安業者の事を言っておられるのではないでしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000347675/SortID=14933588/


>> 法律的にはどうなんでしょうね?

業者との関係が信頼関係であるならばミスに対して善意の対応をすべきですが、
業者との関係が契約関係で、売買契約が成立したならば、それは有効です。
(どこかの大学教授の講演内容の受売りです。「善管注意義務」の解説に出てきた話だったかな?)

書込番号:16414397

ナイスクチコミ!0


SQDさん
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/29 19:36(1年以上前)

スースエさん

そんな記事もありましたね。
さすがに中京カメラさんはそんなあくとく業者ではないと信じたいですが…

今回注文した人はいないんでしょうか?

あくとくってNGワードだったんだw

書込番号:16416128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2013/07/30 06:48(1年以上前)

SQDさん

今回のは単純なミスで、以前のスレッドのような怪しいものではないと思いたいです。

>> 今回注文した人はいないんでしょうか?

いらっしゃったとしても、なかなか書き込みづらいのではないでしょうか?
買えたとしても、買えなかったとしても、ミスに付け込んでって叩かれそう・・・


NGワードですか。わたし、クルマ好きなんで、どこかのブログの話題に、デフの Limited slip differential について書き込もうとしたら、略語が使えないことがありました。(ビートルズの曲に、Lucy in the Sky with Diamonds なんてありましたね)

書込番号:16417825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:11件

2013/07/30 08:09(1年以上前)

店側のミスでしたということでキャンセルされるのが通常。買える訳ないじゃん。バカバカしい。もし買えたら転売しますが(笑)

書込番号:16417962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3039件Goodアンサー獲得:221件

2013/07/30 11:17(1年以上前)

人柱になってポチってみたら?

書込番号:16418400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:13件 EOS-1D X ボディのオーナーEOS-1D X ボディの満足度5

2013/08/09 22:07(1年以上前)

なんと、先程、メール確認していたら、21時前に、最安メールが。
\53627。
急いで、確認してみたら\536723になってた。最安メール到着時間から、アクセスするまで1時間。
大間違いだったんでしょう。この値段なら、Kissより安いくらい。惜しかった。

書込番号:16453830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/08/10 04:44(1年以上前)

業者によっては、ここのサイトの仕様を逆手に取ってか、リンク先を注文できない状態にしておいて安い金額を入力・登録する確信犯的なところがありますよ。
それをここの事務局(いわゆるパトロール)に指摘しても最新が直っていれば、過去のデータを抹消することを行いませんので、下髭のアンダーシュートは全く信頼性が無いと思います。

書込番号:16454762

ナイスクチコミ!0


Vincitoreさん
クチコミ投稿数:60件

2013/08/10 10:53(1年以上前)

>なんと、先程、メール確認していたら、21時前に、最安メールが。
>\53627。

一時間早ければ、サブ機用として注文していたかも。おしい!

書込番号:16455428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャッター67万回 25 2025/06/08 16:04:38
中古の1Dxの状態について 16 2025/03/11 21:00:09
1Dxに使う望遠レンズ 7 2024/08/31 20:18:36
ディスプレイ 2 2023/12/29 21:33:14
センサークリーニング 19 2023/08/05 13:56:36
故障? 13 2023/02/23 12:07:00
レリーズ14000以下の1dxを9万円で買えました。 16 2023/07/29 15:38:53
ライン欠け? 8 2022/05/10 4:54:20
R6をドナドナしてまた1DXが復活使用♪ 11 2022/04/27 9:36:36
1DXの色味 12 2022/03/05 19:53:01

「CANON > EOS-1D X ボディ」のクチコミを見る(全 16153件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X ボディ
CANON

EOS-1D X ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

EOS-1D X ボディをお気に入り製品に追加する <1076

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング