35mm F1.4 Aspherical IF [ソニー用]SAMYANG
最安価格(税込):¥42,500
(前週比:±0
)
登録日:2011年10月24日
レンズ > SAMYANG > 35mm F1.4 Aspherical IF [ソニー用]
http://item.rakuten.co.jp/kenko-k/8809298884307/ で、全会員10倍 ポイントアップキャンペーンで購入しました。
税込み40,937円で、ポイント4,090ゲットしました。
現品を確認すると、でかいです。
重さはSIGMA 35mm F1.4 DG HSMとほとんど同じですが、長さが大分違います。
α7UにLA-EA4+このレンズを装着すると、迫力があります。
描写は他マウントの方が書き込んでいるように。解像感は良好。
ピントリングは程よく負荷がかかり、軽すぎずスムーズにまわせるため非常に心地よく操作できます。
絞りリングもクリックがしっかりしているため、使い心地は良好です。
鏡筒はプラ製ですが、梨地塗装されているためチープ感はありません。
不満はレンズキャップのつまむ部分が浅く、付け外し時に滑りやすいことと、リアキャップが安物って感じです。
α7Uやα99だとMF撮影も気にならないので、解像度重視の35mmを狙っている方にはいいかもです。
書込番号:18822775
1点
こんばんわ。
いつも楽しく購入レポを読ませていただいてます。
前から気になってたんですが、この苔?の写真が何気に好きです(笑)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000305509/SortID=18822775/ImageID=2233507/
お庭なんですかね?
書込番号:18825333
3点
prime1409さん
エンジョイ!
書込番号:18825724
1点
nutts さん、こんにちは。
ボランティア活動から、やっとっ帰ってきました。
>前から気になってたんですが、この苔?の写真が何気に好きです(笑)
「苔」で正解です。
レンズテストをする対象のひとつです。苔の描写を見てレンズの解像度を自分なりに比較しています。
庭にあるので、簡単に撮影できるのも魅力です。
書込番号:18826274
1点
prime1409さん
おう!
書込番号:18826730 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
prime1409さん
おうっ!
書込番号:18828806 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
prime1409さん
おう!
書込番号:18829574 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
prime1409さん
溶けんょうになぁ
書込番号:18831684 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SAMYANG > 35mm F1.4 Aspherical IF [ソニー用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2015/06/06 14:56:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)



















![35mm F1.4 Aspherical IF [ソニー用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo124/user123750/9/5/9529acafb7d4bb49766065de58c452e3/9529acafb7d4bb49766065de58c452e3_t.jpg
)




